『最新が最高ではないと、アレンジは基本が出来てから』 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

いつもありがとうございます

 

宜しければクリックお願いします
 

 ご挨拶  ご予約状況   Menu&Lesson 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

大変ながらくお待たせしました。

 
 
 
『最新が最高ではないと、アレンジは基本が出来てから』
 
 
 
ですね。
 
 
 
 
実は、昨日色々書いていました・・・。
 
 
 
 
でも、でも、いつもの様に長い!!(笑
 
 
 
 
 
あと、最新との比較になると、
 
 
 
 
最新がいい事もあるのに、
 
そこを完全に取り違わない様に書けないんだな~(笑
 
 
 
 
 
仕方ない、誰も傷つかない携帯で例えるかあせ
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
離れたお婆ちゃんと常に連絡が取れる様にする為に、
 
お婆ちゃんに携帯電話を持ってもらう事にしました。
 
 
 
 
 
 
 
この場合だと、
 
 
 
最新(スマートフォン)がいいわけではなく、
 
おばあちゃんと相談し、おばあちゃんが一番
 
使いやすい携帯電話を選ぶこと。
 
それが最高の選択ですよね。
 
 
 
 
 
この考え、普通はできます。
 
 
 
 
(もちろん、スマートフォンを持ちたいといっている
お婆ちゃんに対して、頭ごなしに使えないから無理!
と全拒否したりするお話しはまた別路線の話になってきますので置いといて)
 
 
 
 
 
 
 
でも、『最新が最高(一番必要)!』
 
と思ってしてしまう人(考え)っているんです。
 
 
 
 
(もちろん、その場合もあるんですよ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
色々書いていたのですが、長いので、
 
随分はしょり(省き)ました。
 
 
 
 
 
要は、
 
 
 
 
『自分にとってその最新は最高(今!必要)?』
 
 
 
 
 
 
 
 
わかっている様で、案外できていない、
 
 
『今必要な物の選択』という事。
 
 
 
 
 
 
 
常にブレず、自分自身に問いかけてみる。
 
 
日常の生活でとっても大事な事。
 
 
 
 
 
 
 
 
この選択する癖を取り入れながら日々生活したり、
 
また、決断するときなどにも是非使ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
慣れると、楽に日常を過ごせますよ鳥の羽根
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のレイキのお話をすると、
 
 
 
 
 
この考えを元に、私は、
 
 
 
 
 
より新しくさらに加速すると言われるレイキより西洋レイキを選びました。
 
 
 
 
 
結果、やっぱり私には、加速系は要らないかなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高波動になりたい、アセンションなどなど
 
 
私は、そこには興味がないんです。(言っちゃった笑))
 
 
 
 
(でも、他の方はどんどん高波動になって下さいね~笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時代(次元)を普通に楽しく生きようよって思います。
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔で幸せそうな誰かでも、
 
 
辛く悲しい過去を乗り越え生きていたり、
 
 
 
 
 
世の中みんな大なり小なり辛い事たくさんあります。
 
 
 
 
 
 
そんな事があっても、
 
人生は変わってはもらえない。
 
 
 
 
 
 
 
これから年をとると、
 
両親が病気に、身内が、友達が、ご自身が・・
 
と辛い事は、山ほど出てきます。
 
 
 
image
 
 
 
そんな時にお肌も何もかも
 
ボロボロになってしまわないで楽しんで欲しい。
 
 
 
 
 
 
そんな時に、自分でも癒せる、癒してあげられる。
 
 
 
 
そっちの方がアセンションより大事やんと私は思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の》》プロフィールの一文 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
人の美、豊かさ、癒し、一日で手にする事はできません。



どうして、シワができるのか?

何も外的からの刺激だけではないんですよ。


毎日少しずつ何かに気づき、
そして、意識の中にそれが入る。


こういう積み重ねで、初めて身につき生まれるもの。


 
 
 
 
私が目指すのはここ。
 
 
 
それに必要なのが西洋レイキと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
そして、西洋レイキだけでは、足りない部分を
 
 
『ビューティーレイキ』としてエッセンスを加えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かを癒せて、誰かを綺麗にする事が出来、そして自分もキレイになり生活を楽しめる。
 
 
 
 
 
『ビューティーレイキ(西洋レイキ)』
 
 
 決して最新ではありませんが(笑)原点です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『アレンジは基本が出来てから』
 
はこの下りから行くと、想像できますね鳥の羽根
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読み下さり有難うございましたペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗と霊気に関連する記事も色々 ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥の羽根決して最新ではない
 
 

》》ビューティーレイキヒーラー養成講座はこちら

 

 

 

 

 

『ヒーラーになる』

 

 

あなた自信で内側・外側の変化にきづくことができる

 

『ビューティーレイキヒーラー(西洋レイキ)』養成コース

 

 

 

image


こちら「ビューティーレイキ」について

 

こちらお申込みはこちらから

 

こちら養成講座 レッスン詳細

 

 

》》ブロック解除と霊気

》》子育てと霊気

》》マインド形成と霊気

》》綺麗と霊気

》》憑依と霊気

》》肩凝り、不調と霊気

》》ネイリスト、エステシャン、カウンセラーと霊気

 

 

 ヒーリングでレイキの効能を体感する

 

『レイキヒーリングを受ける』

 

 

 

対面ヒーリングの方は 

(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

こちらで日時をご指定頂けます

 

 


遠隔ヒーリングの方は

(男性の方もお申込み頂けます。)
 ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます

 

 

≫ レイキヒーリングの詳細はこちら

 

≫ レイキヒーリングのご感想はこちら

 

※42ページ参照!!など(笑

 

 

 

『女神のサポートを受ける』

 


アバンダンティア伝授の方は
≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイ

 

 

 

》》Menu&Lessonの詳細はこちらから

 

 

 

》》TOPへ戻る