綺麗になりたい!でもどうすれば? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

 


 

 

 

きれいになりたいといつも思っているのに・・・

 

 

 

 

 

一歩外に出れば、

 

職場の同僚、

近所のママ友

学生時代の友人

ご主人の同僚の奥さん

 

 

みんな綺麗な人ばかり。

 

目が合おうものなら、本能的にそらしてしまう・・・。

 

 

 

電車に乗ると、自分が一番地味に感じる

 

いつも、下向き加減で電車に乗っている。

 

 

または、

 


いつも自分はついていない気がする。

 

そして、肩凝りも酷い・・・。

 

 

 

等々、私ってどんどん綺麗から離れる道を歩いていると思うことありませんか?

 

 

レイキヒーリングは体の痛み、心のお悩みを癒すと言われ、 実際改善されている方が多数おられますが、その他にも綺麗になるという効果も 。リッシュでは、綺麗になる為の内側へのアプローチの欠かせないツールとしておすすめしています。そこで、今日は、ヒーリングで綺麗になるという事に特化した記事にしてみました。  

 

 

 

「よし!ファッションから変わろう!!」

 

「よし!メイクから!!」

 

 

 

 

意気込み、ママ友に内緒で気合を入れ、

何万円も投資したのに再び下を向く私に戻ってるムンク

 

 

 

何故か?

 

 

みんなと土台が違うから?

 

お金が続かないから?

 

 

答えはNO!!

 

 

 

エステ、ネイル、エクステ全部やっても

全くしていないあの人の方が綺麗、

 

 

 

それは、外ではなく、

内面が変わっていないからかもラブ

 

 

 

 

ミス・ユニバース日本代表に必要とされることは知性・感性・人間性に内面と自信」を兼ね備えた女性だそうで、日本代表を目指す女性たちでさえ、きちんと内面へのレッスンを取り入れるそうです。

 

 

 

テレビから見るだけであのオーラ・・・冷や汗

あのオーラで電車に入って来られたら、

たまらず、私は降りてまうかも(笑)

 

 

 

 

まぁね、日本代表になるなら、知性・感性・人間性のレッスンも必要ですが、家族代表でじゅうぶんですよね(笑)

 

 

 

 

外に出て綺麗な人がいても、目をそらさずに歩ける。

 

授業参観が楽しみになれる。

 

 

 

このくらいであれば、三つは省いて、内面⇔自信⇔オーラだけで十分。と、いうことは、自信は内面から来るし、オーラも内面から・・・、だとすると、

 

 

とりあえず、内面だけでいいんです笑

 

 

 

でも、内面は気合投資では変わりません笑

 

 

 



変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

 

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

チェックボックス綺麗になることで得られる効果(笑)

 

 

自信がつくとなりたいと思っている自分になれます

 

 

ハート自分がやりたいと思う事がやり易くなる

ハート人に優しくなれる(子供)

ハート引き寄せ力がアップ

ハート細かい事が気にならなくなる

ハートいい人に見られる笑

ハート買いもの先で得をする笑

 

 


チェックボックスおすすめしたい方

 

 

ハート綺麗になりたい

ハートお金がないと綺麗になれないと思ってあきらめている
ハートいつも肩が凝っている
ハート綺麗に投資しているのに思うような変化が出ない
ハートコスメも衣服もそこそこ持っているのに、何故かパッとしない

ハート綺麗な人がうらやましい

ハート変わりたいけど無理をしたくない人

 

他、

 

 

引き寄せに興味はあり引き寄せ力をアップしたい

ヒーラーの方のメンテナンスに
心身ともにたまった疲れを癒し軽くしたい
エネルギーを受け取ってみたい
詰まったエネルギーを流したい
 

 

 

・ミランダ・カーさんなどの海外セレブレイキ事情を書いた記事は

・・・こちら

 

 

image

 

 

 

チェックボックスヒーリングを受け取っている最中、または後(実際のご感想)

 

綺麗に特化した場合

 

 

 

ハート勝手に綺麗になっていく(笑)

ハート鏡を見たら、目がキラキラになっていた

ハート周りの人から綺麗になったと言われた(自分でも実感あり)

ハート鏡を見るのが楽しくなった

 

他、

 

体が温かくなる
熟睡ってこういう事をいうんですね
幸せを感じやすくなります(引き寄せ力アップ)
エネルギーの詰りが取れるとこんなに体がかるくなるんですね。
ネガティブエネルギーが離れていく

ヒーリング中に光やビジョンを見る。

スピリチュアル能力がアップした

 

 

 

 

‐まとめ-

 


どうでしょうか?内側へ働きかけてくれるのがレイキ。レイキヒーリングは体の痛み、心のお悩みを癒すと言われ、実際、改善されている方が多数おられます。レイキを知る・受けると、綺麗になるのは当然のことで、レイキで身体の滞った氣を整え、流すことで、自然治癒力の働きを助けます。健康・美にレイキは必要不可欠でしょ♡

 

 

 

皆様も是非!REIKIで綺麗になって下さいね♡

 

 
最後までお読み下さりありがとうございました。
 
 
 
 
 

チェックボックスヒーリングのモットー

 

 

注意見えないところも手を抜かないこれはヒーリングもスキンケアも同じ

 

 

…続きはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

■ご感想

 

 

 

私がレイキを習い始め自己ヒーリングをしている時、

・・・・

 

それをそうでもないかもよ!って気づかせてくれた

のがRiche (リッシュ)*さんです。

 

 

続きは⇒☆こちらから

その他、レイキヒーリングのご感想は⇒☆こちら

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアのアドバイス、どうもありがとうございました。
仰る通り、今までは効果なかったから全然楽しくなかったので、

手間もかけずに〇〇にしていました。

でも、今日からは、  変化を感じて楽しみながら

スキンケアができる!  と手応えを感じております。

 

続きは⇒☆こちらから

その他、スキンケアレッスン等のご感想は⇒☆こちら