必読!ネイリスト、エステシャン、ナースに介護職、そしてヒーラーにママ、癒せてる?奪ってる?(笑) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

いつもありがとうございます

バナーをクリックおねがいします 

 

 

ご挨拶 ご予約状況 HP スクールHP

レイキをご検討中の皆様へ

究極の若返りエイジングケアはこちら

 

 

 

 

 

 
こんにちは*Riche(リッシュ)*です
 
 
 
乙女座満月ですねハート
 
 
 
言動、態度、見たくれ、
どれをとっても、乙女とは
かけ離れた私ですが・・・乙女座です
 
 
 
今日は、乙女座の性質から、
最後はエステシャンやネイリストまで
癒してあげるつもりが・・・ぎくっ
 
 
 
という下りまでお話ししますね
 
 
 
{732BC7F6-CDB6-488C-A13D-1D68DA759431:01}
 
 
 
 
乙女座の性質は
 
「人の為に尽くす」だそうです。
 
 
 
乙女座な*Riche(リッシュ)*は
尽くす程、出来てはいませんが、
お世話は大好きです。
 
 
 
 
お世話とおせっかいは、
同類なのでほんと気をつけないと
いけないのですが
 
 
 
 
 
この「人にために尽くす」
 
という事をエネルギー的にお話しすると、
 
 
 
 
「尽くしているはずが・・・、実は奪っていた・・・」
 
 
 
となっている場合が多いんですね
 
 
 
 
例えば、怒っている人の
側にいると、こちらまで
イライラしたりと
心が、落ち着かなくなりますよね。
 
 
 
 
これは、怒りのエネルギーが
大量放出されて、もろに
影響を受けてしまっている状態なんです。
 
 
 
 
 
逆に、心が満たされ満タンに
なっている人は、満たされた
エネルギーが放出されるので、
 
 
 
側にいるだけで、癒されたり
笑顔になったり、幸せになります。
 
 
 
 
結婚式がわかり易いかな?
 
 
 
 
「幸せをもらった」と
皆に表現されるくらい、
 
 
 
 
ほんとに、もらってるんですよね、
「幸せエネルギー」を
 
 
 
 
式場内は幸せエネルギー
大放出状態だから笑
 
 
 
 
 
エネルギーは勝手に、
満たされたところから、
満たされていないところに流れていきます・・・、
 
 
 
 
悪く言えば・・・、
 
 
 
「奪い合い」です
 
 
 
 
 
まず、自分からと書いていますが、
 
 
 
 
 
尽くす人が、尽くしてあげたい人
よりエネルギーが低かったら?
 
 
 
 
 
そう、あなたは「尽くしてあげるね」
と言って奪っています笑
 
 
 
 
 
 
ヒーラーならクライアント様、
 
 
お母様ならお子様です。
 
 
 
 
ヒーラーやママは、
クライアント様と子供の
エネルギーを奪いたい放題笑
 
 
 
 
 
そして、ネイリストやエステシャン・・・、
人の肌に直接触れる癒しのお仕事はとくに、
 
 
 
 
ご自身のエネルギーも
すぐになくなってしまいがちなので
 
 
 
メンテナンスが出来ていないと、
お客様から奪っている、または
負のエネルギーを分けてあげている場合も・・・
 
 
 
 
 
 
私が、「霊気」を初めてから、整骨院で、
「肩を触らないで下さい」とお願いする様に
なったのはこれなんです。
 
 
 
 
この事はまたお話ししますが、
 
 
 
 
 
 
 
*Riche (リッシュ)* が出来る
離れている方、または癒しのお仕事を
されている方へのお手伝いです
 
 

手技では味わえない

エネルギーが循環する気持ち良さ

 
幸せエネルギー大放出
 
 
ご自身、ご家族、お客様、
色んな事が変わり、
 

何より、キレイになっていくと思いますよハート



≫≫「遠隔レイキヒーリング」のご感想
 

 

 

一斉であろうと、個別であろうと、

同じだけ真剣にヒーリングをする

ということもモットーとしている*Riche*です

 

 

 

それでは、よい満月をお過ごし下さいペコリ

 

 

 

 

 

 

失われつつある霊気の深さに触れる

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

  

チェック 無レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

使えるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

 

 

  ≫≫TOPへ戻る