私立の入試と「レイキ」と「ハイヤーセルフ」 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

  

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根



{F0032BAF-9D0D-4432-8B28-3426900AB5F6:01}

持病持ち4歳のジャージーウーリ♀
膝乗せ、抱っこ何でもOK笑

この子と霊気のお話しもまたおいおい




おはようございます*Riche(リッシュ)*です。




受験生はもう
受験校に到着したかな?



遠方への受験の場合は
お弁当を作り、
ご自分の用意をして、
着いていったってるのに!


悪態をつかれ、
必死に怒りに耐えて
いらっしゃるお母様方も笑



もう着いているころ
ではないでしょうか? 


試験が終わるまで、
気が気でないし、長いですね・・・あせ



ママ友で、


「待ってる間はショッピング~♪
と少々難癖なママ友もいますが笑




そんな我が家の長男も
早朝に、出陣しはりました笑




常日頃から、緊張している時
の意識が何処にあるのか、




またどうすれば、いいのか
は伝えてあるので、



試験会場でやってくれると
リラックスに近い意識下で
試験に挑めると思うのですが・・・




何せ反抗期君なので、
やってないだろうな笑




こういう時に、早く「霊気」
と出会いたかったと思いますね。



小さいうちに習慣づけて
あげたかったな。





意識の持って行き方・・・、





でも、この方法は
パニックを引き起こして
ばかりだった次男の意識を取り戻す為に、



私が昔からやっていた
方法だったので、



「レイキ」のお師匠さんに
説明してもらい納得したお話し。



これも、「ビューティーレイキ」
でお伝えします。




長男ね4時半に起きて
勉強するのかと思いきや、



勉強をせずに起きてるだけ・・・




どうも、起きて3時間以上たたないと
脳は働かないかららしい笑



家にあるどの本を読んだのか?


誰かに似てるなと思いながら笑
昨日のネイルと同じく
桜を咲かせておきました



(お花屋さんで枝ものの、桜を買ってきたので、
もっとでっかい枝を入れたかったのですが、
やりすぎもな~っと、泣く泣く小さい枝で笑



(あっ、奥は肉団子ではなく唐揚げの
ニンニク醤油ダレにヒレカツ
完全に男子弁当でしょ笑

{458E733B-ED43-43FE-BA04-3D2EC8A6480F:01}




おかんも一緒にね笑
これ以上イタズラしすぎるとイラつかれるな笑


{3CA4351E-A1EB-4C28-80AA-EF2A8624619D:01}



受験に必要な色々なものは
(イタズラ弁当も?笑


全て伝授したので、
私の不安はなし。





でも、これで結果が
よければ良い親になり、



悪ければ、
間違っていた親となる。





でも、本当にわかるのは
そんな、短いスパンではなく、
自分が死ぬ時じゃないのかな。




「お母さんの子供でよかった」




これを言ってもらえる為に
今を生きるのみラブ






死ぬときか~、
長いなーおほほあせ






これをよくある、
スピリチュアル的にいうと、



ハイヤーセルフはこの失敗や
成功の先に何があるのかを知っていると、、、






でもね、





それを、知っても面白くない。


それをみんなが聞いたら幸せになのかな?






高校も、
受かると教えてもらって
受けて受かっても面白くない。




落ちるとわかってて、
「それがあなたの通る道だよ」
と言われ、落ちても、




それが、何の肥しになるんだろう・・・?




知らないからこそ、
心から喜べ、
心から哀しめる。





それが人には一番必要なこと、
紐解けば、気づき不安は消えます。






もちろん、合格だと嬉しいあげ
私(母)はジャンプするでしょう~笑





でも、万が一があっても、



フォローはしてやるから、
思いっきり落ちこめ我が息子笑




っと書いているうちに
テスト始まってるええ!!ぎくっ





みんながんばってラブ







さて、昨夜お返事が途中になってしまった
クライアント様にお返事書きましょっとハート





昨日の続きはまたあとで・・・



click→ 




こちらもご興味がございましたらどうぞ



現在ご提供中のメニュー


≫個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら


対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫ こちらで日時をご指定頂けます




遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫  ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます



≫ レイキヒーリングの詳細はこちら




アバンダンティア伝授の方は
≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイ





吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル