レイキって何(@@?) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

 
宜しければ1日1クリックお願いします
↓
 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

 

暫く「霊気」が生活に、どう

関わっているのかを書いてきましたが、

 

 

 

今日からは、「レイキ」って何?

というのを、以前と重なりますが

お伝えしていこうと思いますハート

 

 

 

- 「レイキ」の関連記事 -

 

 

click→憑依・夫婦・子育て・親に毒親?うつ病、そして過去生から「霊気」

click→遠隔レイキヒーリングのご感想

 

 



じゃあ、【レイキ】って何??
というところから・・・、

 

 


またこれを怪しく言ってしまえば、

怪しくなりますが笑




でも、私のお伝えしたい

click→「ビューティーレイキ」は、

 

  

【普通に浸透している=持っているもの】ということをお伝えしたいかな。



持っている?
そう、持っているものハート

 

 

例えば、

 


人間が,誰にも教えてもらわずに

出来る第六感?五感?の一つとして

 

 

持っているのが、



「うわっ!これ腐ってるやん!!」

っとわかる感覚です。笑




これって、親から、



「ほらっ、これが腐っている味だよ。」

「これが、腐っている臭いで、感触だよ。」




なんて教えてもらった人って

あまりいないと思うんです笑



でも、わかる・・・、

 

 

「腐ったカレーの臭い教えて

もらった事のある人!「ハイっ」の手はい!」

 

「腐ったカレー、食べれる人!「ハイっ」の手はい!」

 

 

いないですよね?(笑)

 

 

あの(うっ!ムリ!)というわかる感覚

 

 

 

それと、同じなんです「霊気」ってハート

 

 


ほんと、赤ちゃんでも、

腐ったものを口に持っていったら

大泣きするでしょうね(笑)




・・・? これが「レイキ」?




はいっ! 

その、もともと持っている感覚が「レイキ」ラブ

 


それが、私のお伝えしたい

click→「ビューティーレイキ」です。

 

 

 

普通に浸透している=持っている・・・

 

 

 

一番わかりやすい「霊気」

は老若男女、皆しています。


 


チェックボックスでは、皆さんが、思いっきり腕をぶつけたとします。





その時、どうしますか?



・・・・・・??



なんだろう? 



「手で押さえる(当てる)」・・・・かな?




ピンポン!正解ポイント




ねっハート

普通に皆がしている事でしょうラブ


 


何で当てているんでしょうね?(笑)




チェックボックス「ズキッ!!頭痛っ!」

チェックボックス「うっ、お腹いたっ!」




そんな時も、誰かに助けを

 求める(薬を飲む)前に、

 

 

「あなたの手はどこにありますか?」

 

 
皆、やっていますよハート。
 
 

 

あなた自信で内側・外側の

変化にきづくことができる

『ビューティーレイキ』養成コース

 

image

  




 

その他ご提供中のメニュー
 

起業女子にもおすすめ

 
○お金のワークを受けてみたかった方
○エネルギーワークの基礎を知りたい方
○以前、伝授を受けたがよくわからないままの方
 
 

 

個々のお悩みに対してはこちら

○リアルタイムでのヒーリングをお受けになりたい方
○連続してヒーリングを受け取ってみたい方
○個々のお悩みに対してヒーリングしたい方
 

 

≫ レイキヒーリングの詳細はこちら
 
 

 

→ トップページへ
 
吹田・千