遠隔レイキヒーリングのご感想 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根


宜しければクリックお願いします
↓





こんばんは*Riche(リッシュ)*です。




明日はいよいよ、
私立高校の入試日。


隣で見ていると足りない事だらけ
笑


でも、本人が、この受験に
やり切った感を持ったのであれば、


あとの合否は、どちらでも、
この先の本人の肥しになるからよし。


とゆったり構えてはいるけれど・・・、



昨日は学校から帰宅直後に
3時間も爆睡・・・、


前日の今日は、
「今日やったら余計に
不安になるからやらない」



っと・・・アハ



心配はしていないけれど、
いいのかな~それで笑



何でも、4時に起きて
備えるそうですが・・・、



お弁当作るし、
私もご一緒しましょうかねあせ


受験生のママ!
今日は眠れるかな?



私も一緒です。
みんなで応援しましょう~あげ



がんばれ~あげ


{1B353EEC-2573-438E-99F6-17A0113C8F3E:01}

一応、ネイルにはいち早く
桜を咲かせてあるんだけどね



を受けて下さった方のご感想をシェアしたいと思います。



- 北海道 N様 -


○ヒーリング翌日に*Riche*から送らせて頂いたメール



こんにちは*Riche (リッシュ)* です。
昨夜のレイキヒーリングはどうでしたでしょうか?


私自身が感じた事は、
N様の緊張はあまり感じず、レイキも、
パワフルに入っていましたので、とても入りやすい
リラックス度だった様に思います(*^^*)



(ただ、開始前の22時半あたりは、
緊張感でお腹が一杯な感じがしていたのですが、
これは、N様か,他のどなたの感覚なのかはすみません定かではないのですが(笑)


開始前はクライアント様の事は
意識におかない様にしなきゃと思っているのですが、


素敵なヒーリングになって欲しくて、
ついつい22時過ぎから、意識に置いてしまっていたので、
どなたかの感覚が入ってしまってました(笑))

 -  -

また、開始直後から、目と目の間の
第三の目と言われる場所あたりへの反応を1番強く感じましたので、


N様にとって1番必要な場所なのかしら?(*^^*)

例えば、

 - 省略 -





○N様からのお返事


14日のレイキですが、本当にリラックスして受けることができました。 

お腹の緊張感ということでしたが、食べすぎ(笑)です。

メールを読んでびっくりしました。
苦しくなった後に胃が痛くなりましたが、
布団に入って
23時になるのを待っているうちに、
体がぽかぽかしてきて疲れてはいましたが、すぐに眠ってしまいました。



ふと目が覚めて、時計を見たら23時17分
あっ、まだもう少しとまた眠ってしまいました。


なんとも言えない気持ち良さはありましたが、
眠りが浅いというか体が起きてる感覚はありました。


次の日は眠くて仕方がなく、動けませんでしたが、
夕方からの用事になんとか起きて行った感じです。


用事がなければずっと寝ていたと思います。

レイキがよくわからなくて、でも受けたい!
いや受けないと❗と急いで申し込みしました。



ビューティレイキで綺麗になりたいけど
、レイキってなんだろう?と思いつつ、
あの気持ち良さは体験しないとわからないので、
受けて良かったです。



ビューティレイキはどのくらいの間隔で
受けさせてもらうと良いのでしょうか?


目と目の間が時折ムズムズします。
インスピレーション、第三の目ということでしたが、
色々と調べてみますね



スピリチュアルの世界が好きで、とても興味があります。

ブログを楽しみにしています

下記はこの後に私から、もう一度、
お送りさせて頂いたメールです。


↓  ↓  ↓



あはは、やはりお腹一杯でしたか(笑)
結構苦しかったんですよ(笑)

(ほんとに結構・・・あせ


面白いもんでしょ(笑)
私自身が毎回びっくりだったりします(笑)


もちろん、毎回毎回感じるわけではなく、
極端な事柄だとダイレクトにきますが、


慣れてくると、ご本人様独自の
感じ方に変わっていかれると思います。



ただただ、他では味わえない気持ちよさを
体感しつつ、自然とその時に必要な場所に
届く様になっていくんだと思います(*^^*)



14日のレイキですが、
本当にリラックスして受けることができましたとの事でしたが、


本当によかったです(o^^o)


緊張MAXな方よりもN様はよく流れました(*^^*)



私も流してもらうと体が
ポカポカするのが好きなんです(o^^o)


冷え性で、万年冷たい私の体が、
ポカポカすることなんて普段ではありえないので(笑)


↑  ↑  ↑  ↑

   ここまで



N様とその後も、お話しを
たくさんさせていただき、


6日(土)もclick→遠隔レイキヒーリング
を受けて下さっているんですよハート



そして、
すぐにご感想を下さり、
読ませて頂いたのですが、


N様のピュアな変化が、
面白くて楽しくて笑



前回から今回までの
N様の劇的変化のお話し等、
シェア出来そうな箇所があればアップしますねラブ



劇的変化なんてないって
私は言ってるのに、すごい変化でしたよ
笑

click→劇的変化がないのはヒーリングだけ?



それでは今日は突然ですが、
また明日、続きをお話ししますねハート


それでは


本日もお読み下さり有難うございましたペコリ





こちらもご興味がございましたらどうぞ



現在ご提供中のメニュー


≫個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら


対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫ こちらで日時をご指定頂けます




遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫  ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます



≫ レイキヒーリングの詳細はこちら




アバンダンティア伝授の方は
≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイ





吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル