スピリチュアルジプシーと「霊気(レイキ)」② | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

宜しければ1日1クリックお願いします
↓

{8E7F9C4C-F8D0-4F39-BD94-F7759A5C78D9:01}







でも・・・、




「どうやって、変ればいいのか?」

「何をどうすれば、もっとよくなるのか?」

「言われた通りにしたけれど、一向によくならない」





軌道が間違っていると、
気付かされたけれど、



どの軌道が自分の軌道
なのかがわからず軌道修正
しようと一生懸命になってしまいます。




そして、




自分の軌道を見つける旅の始まりとなり、


「(何をかを探す)スピリチュアルジプシー」



になってしまうというところがある様に思います。






色々な物を習得しても、
まだ足りないと感じるのは、



これらで、「マインド」が
変わっているわけではないので、







(ブレる)心」
のままなので
ジプシーが続く。」




「意識(の持って行き方、持ち様)
が、今と変わらないので、
まだ足りないと感じ続ける。」



のかなと思います。





なので、色々な方が「霊気」に
辿り着かれるのだろうなとも思います。




もちろん、
リーディングの結果で、



人生の足かせが外れ、
マインドが変る場合も、
とても多いですよ



ただ、



なってしまう場合は、こういう
パターンかな程度で今日の記事は読んで下さいね。






そうだな~、





◎占いなどは
軌道修正にハート



◎違う軌道を(自分で)見つけられる様な
マインドになるものが「霊気」
ハート





かなと思います。




憑依なんかも、
追い払ってもらえても、



「マインド」がしっかりしていなければ、
またのっかってきますからね笑




「乗っかられない自分になること」





これが一番大事なことなんじゃないでしょうか?笑




今日も長文にお付き合い下さりありがとうございましたペコリ




次はどれにしようかな?
まだまだお話ししたいこと山積みですきゃは