スピリチュアルジプシーと「霊気(レイキ)」① | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。







おはようございます
*Riche(リッシュ)*です。






今日も昨日からの続きです。



今、世の中にはたくさんの
癒し、占いがありますよねハート



カラーセラピー
アロマセラピー
オーラソーマ


その他にも


数秘術
占星術
手相
風水
四柱推命や

霊媒師さん  etc



どれも先生方の素晴らしい
リーディングによって、



「うわ~、怖いくらい当たってる!」


と面白かったり、かなり
ショッキングな事を暴露されたりあせ




または、


不幸のどん底の原因を
教えてもらい、


「そうだったのか・・・」
とわかったり、




また、

どん底にいるとわかっていても
出口が見えなかったり、



負のスパイラルの中に
いることさえ、気づいていなかったり





そんな時には


スパイラルからでる糸口を
教えてくれたり、



今の現状や、今の幸せに
全く気付いていない場合も、
気付かせてくれたりします。



なので、



「マインドを変えるきっかけになり」

「マインドに意識を向ける様になる」ので、




「はっ」と気づき、
自ら軌道修正に入るんですよね。



でも・・・、



スピ...ジプシーと「霊気」②はこちら