スピリチュアルジプシーは決して不要ではない? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

宜しければ1日1クリックお願いします
↓



お申込みの締切は明日まで

  

1月24日は獅子座で満月


特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫




*Riche(リッシュ)*のセッション等は全て、秘密厳守なのでご安心下さい。







こんばんは*Riche*です。




スピリチュアルジプシーに悩んでおられる方、
やはり多かったみたいですねラブ





でも、ジプシーは
不要な物では決してなく、





むしろ、その方に
必要なものかもしれませんラブ




楽しめるジプシーであれば
それはそれでいいですよね






出たよ丸投げ?笑
いえ、丸投げではないんです笑






このテーマの時と同じかな。

  ↓ ↓ 

レイキを信じる、信じないが食べログと同じ?(笑)







一人一人に必要なまわり道は
山ほどあります。






十人十色



{BBE0E632-1902-4C5F-8538-129424F85BED:01}




そして、「レイキ」に辿り着く。


(あるある)






霊気をキチンと理解すれば、

それはジプシーではなくなり、





「マインド形成に大事な軌道に変わる。」





と私は思いますラブ







「ビューティーレイキ」の養成コース(仮名)





巡り巡って来られた方、
全く初めての方にも、
キチンとお伝えしたいので、




長男の受験が終わって、
落ち着いてからのスタートとなりますあせ




 ビューティーレイキ





では、
またまた繋がらんようなお話笑






例えば、電車で席を譲るのに、






躊躇なく堂々とさっと譲れる人もいれば、





譲ったら、逆に「そんな年寄りじゃない」と嫌な顔をされ、それでも何度もチャレンジして、言われても気にならなくなり、





その結果、躊躇なく譲れる人になる人もいる。





恥ずかしくて譲れないままの人もいる。





譲れない人が、翌日に
躊躇しない人と同じ様に
堂々と譲れる人になる事は皆無笑






この努力を、
譲る気がない人からみると、





理解できない「無駄な努力」笑






また、譲る気が無い人も、
今は、その気がなくても、
いつかその気になる時もありますハート






その時は、





自分の譲る気がなかった心と、
真反対の行動を取ることになるので、





恥ずかしくて譲れなかった人より、
もっと、思い切りのいる行動になり、
長い道のりになるかもしれません。







「何とも思わずに席を譲れる人になる」






たったこれだけの事ですが、
このゴールに辿り着くまでのコースも




十人十色。






ジプシーは
無駄な努力ではないのかも









もし、あなたがセミナーや
スピリチュアルジプシーで辛いのであれば






「どうなりたくて、それをするのか?」






をご自身に聞いてみて下さい







人が傷付かない理由なら
何でもいいんです







「かっこよく見られたいから
席を譲れる人になりたい」も







誰も傷付かず、譲らない人より
人を助けてあげられる立派な理由です






ジプシー中の方にも
きっと、理由があるはずです。






要らない感情なら、
満月の日に手放してみるのはどうでしょう?





本日もお読み下さりありがとうございました





獅子座のテーマ

忠誠心、寛大さ、勇気づける、親切、喜びをもたらす、博愛、祝福、承認を得る・与える、中心人物、自信、圧倒的存在、輝き、熱意、自己表現、楽しい事、遊び、ゲーム、パーティー、スポーツ、子供、リーダーシップ、スタミナ、劇的な出会い、心の絆 etc

獅子座解放キーワード


浪費、過剰な表現、傲慢さ、プライド、自己中心 etc


浪費・・・、春コスメに春服が山程欲しくなる今、よし!手放そう笑きゃは





満月の日は感謝と手放しの日

短所を手放すお手伝いをしてくれるので、


お月様とヒーリング
のエネルギーを使って、


頑張らずに手放して下さいね。


  
特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫
は受験生や、親御様の不安を手放すヒーリングにもなりますよ。



≫お申込みはこちらから 


{26E6F01C-CE41-4AAE-99C7-892E472FDC3C:01}


そして、手放しが進んでくると、

自然と感謝する事が増えてくるんですよ

 




通常の『レイキヒーリング』のメニュー

 

対面ヒーリングの方 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫こちらで日時をご指定頂けます


遠隔ヒーリングの方
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます