天使がみたい!!天使に会いたい!!(改定版) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 


{1479A01B-7CF4-4F81-A1F8-B0D39BA8F92D:01}






こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

本日2回目のお付き合いありがとうございますラブ



さて、次は昨日の続きですが、

≫≫繋がり方一例《女神アバンダンティア》





皆さんは『天使が見たい!!』ですか?




その為に、カフェインをカットし、
食生活も見直し、色々頑張って
おられる方もいらっしゃいますが、




う~ん、夢を壊してしまいそうな冒頭ですみません・・・、



でも、後半にはテンションあげてもらえると
思うので、読み進めてみて下さい





話は戻って、(今)は無理かも?です』笑



・・・・・・( ̄◇ ̄; えっ???




『天使と繋がるとか、返事くれるとか、
色々言ってなかったっけ?』
っという声が聞こえます
笑





『はい、言いました』 でも、



『私はいないとは言っていません』(笑



見たい!っという事に対して、

無理かも?ですと
言ったんです(笑




確かに日常で見える方もいらっしゃいますし、


〝天使に会いました〟と本の中や
ネットでも数々の事例がありますし、




実際会われている方もいらっしゃいます。
そして、私の師匠も見えた時があるそうです。





『じゃあ、何故?無理なの?私が悪い?
霊性がアップしていないから?邪念を捨て去っていないから?』





色々、疑問がわくと思うのですが、
何故、無理かも?の前に
(今は)を付けたのか?というと・・・





天使が姿を表わす人は、

『ネット検索やブログを楽しんだりはしない』
んですね



しないというか『出来ない状態』というのが近いですポイント



精神・身体の状態が非常に危ない時、

第三者、物、音、視覚から本人が気づく事が
できない状況になった場合



自ら姿を現して助けるという感じですね。




なので、ネット検索やブログ閲覧できている
今の私達は、とても安定した状態なので、

今は見る事が出来ないんですねポイント




なので、『見たい!』っと模索している今は

皆、とても幸せな状況なんですよね。




なので、その幸せに気づく様にあなたへ
何かしらアプローチをいつも天使
(高次の存在)はして下さっていると思いますよ。





まさにこのブログに辿り着かれた方は、
天使(高次の存在)からの計らいかも知れませんよ。




もう少し分かり易くいうと、



天使ではなく、三途の川の話。



三途の川を渡る手前で、ご先祖様が現れ、

『あなたはまだ渡るべきではないと命を助けてくれた。』



こういう話は皆さん良くご存知ですよね?
こういう時ってどういう状況でしょうか?



そうですよね、瀕死の状態下ですよね。


この瀕死の状態下になってまで、
三途の川が見たいのか?
という事ですね





見た後(生き返った後)苦しい事が
待ってるかもしれませんよ、

全身ギプスで治るまで苦痛の治療になるかも・・・
笑




私の
【レイキ】の師匠のエンジェル体験は、
壮絶な環境の末に表れて助けてくれた体験だと伺ったのですが、



それは誰が聞いても


『う~ん、それを味わうなら見えなくていいかな~』っと言うと思います笑




他の方の体験談を見聞きしても、
『それはやだな~』と思う状況下での遭遇が多いです。


(本なのでもたくさんありますので、是非読んでみて下さい




でも、ご先祖様が現れてくれなくても、側にいると思いませんか?




お仏壇があるお家の方でしたら、とくに
お仏壇の前でいらっしゃるのを感じませんか?




『見えない』と『いない』とは違います。



見えないのが当たり前で、あなたは幸せだという事ですラブ



なので、天使(高次の存在)を見る為の
修行を日常生活に組み込まなくても、
側にいる感覚を日常生活に組み込む方
がとっても普通です





あまりに見たいと願い過ぎると引き寄せが働き、
見える瀕死の状況下になりかねないですよね





天使(高次の存在)を感じることの方が大事かどうかはご本人の考えなので一概には言えないですが、




どれが、自分にとって楽しいか?
で選んでみるのがいいと思います。




感じる事はとても楽しいですし、
天使&ご先祖様も気付いてもらえたと喜んでくれるんですよ




それでも、なかなかわからないと思います笑 


(一度聞いただけ、2度聞いただけ
、いやいや3度、4度聞いても、それも普通なんです笑




なので、*Riche(リッシュ)*に聞いて下さいねラブ





実はこれらをひっくるめた手っ取り早い方法としてあるのが、
この
クリックアバンダンティア・アバンダンス・レイなんですよね。




一度の説明では、なかなかわかりにくいお話しなので、
こちらのブログを少しずつ読んでもらいながら、


すこーしずつ、ご自身の肥しが増える
お手伝いになる様にと思って書いています




そして、いつしかその肥しが繋がる時がくると思いますハート




その時に、


『こんなとこで繋がるのか~』っと腑に落ちる事

それが(も)スピリチュアルです
鳥の羽根



クリック腑に落ちるとスピリチュアル
クリック腑に落ちるとスピリチュアル②



 本日もお読み下さりありがとうございました。


     
       
ビューティーレイキヒーラー養成講座                            

  ∟潜在意識、繫がり等を深く学ぶ                                                                                    

  ∟≫≫詳細はこちらから                                                   

                                                    

image                                                   

                                                      
                                                     
                                                       

≫≫レイキのわからない壁を崩す伝え方                                                       

                                                   

image                                                   

                     

                                                                                              
                            

レイキヒーリングを受ける       

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』            

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら       

       

        

女神のサポートを受ける       

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』          
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)       


       

一度のレッスンで一生使えるお手入れ法       

      高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え             

   ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』           

  ∟≫≫詳細はこちらから           

  ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから       

       

image       

      

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に          
体感&体験で覚えて頂ける。       

       
       

 お問い合わせフォーム       

     
     
     

  ≫≫TOPへ戻る