『ららぽーとエキスポシティと行方久子さん』 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)いつもありがとうございます天使の羽(右)

宜しければ1日1クリックお願いします



おはようございます*Riche(リッシュ)*です。



昨日、朝、サロンのお仕事を終えてから、「ららぽーとエキスポシティ」に行ってきました。



「ららぽーとエキスポシティ」は、自宅のベランダから見える、徒歩10分以内の場所にできたんですね。




すごく近いし、18日のプレオープンに行ったのですが、広くてまわりきれず昨日も行ってしまいました笑


 

「ららぽーとエキスポシティ」のお話は詳しく書いて下さるブロガーさんにお願いするとして、




私は、昨日あった嬉しいお話しを一つ。




「ららぽーとエキスポシティ」2階に入っているアルアバイルのスカートが気に入り、二日間連続でアルアバイルに行きました。




すると、18日はなかったカフェスペースが店内に設置されていて、ケータリングやコーヒーのサービスをされていました。



それが、むちゃくちゃ可愛くて、作られている方も隣に立ってらっしゃって、むちゃくちゃかわいい


{E926ABEC-BEDC-4EEB-9A7A-2138CFD3A834:01}

{CE9ED951-4D3C-486D-BBCD-5B7B1C3F759F:01}

{D68F09AF-7DFF-45A7-AC75-73524CC0CE9D:01}


全部食べてもいいよと言ってくれたのですが、さすがにそれは出来なくて笑



でも、どれも美味しくて、



実店舗を伺ったところ、ショップカード(こちら)を頂き、



よ~く見ると・・・







そら~、かわいいわけで、美味しいわけだ




暫く、ケータリングと珈琲の美味しさと、アルアバイルのお洋服もそうですが、定員さんが皆可愛くて、お喋りに華を咲かせていたら、




朝お帰りになられたお客様にアルアバイルでまた遭遇




そのまま、一緒に店員さんと更にお喋りの華が?ヒートアップしていたのですが、





そのお喋りをしながらも、ずっと気になっていた1人の店員さん・・・、





でも、店員さんと同化しようにもあまりにもキレイ過ぎて、同化できていないモデルさん発見





その方は≪行方 久子さん≫でした。





私は、Instagramのモデルさん関係のフォローの方はまだお二人しか登録していないのですが、





そのお一人の方だったんです




あまりの嬉しさに、

無理を言って、お写真をお願いしてしまいました

{CFC3C030-8EE4-4EF3-8A6A-13D905063454:01}

(あまりに影な私は隠しておきます


本当に素敵な方で、写真では表情やお話の仕方など何も載せれないのが、残念ですが、




私はしっかりと焼きつかせました 
久子様、お忙しいところ、本当にありがとうございました。



本当にお綺麗で笑顔がほんとにほんとに素敵な方でした。



このお写真は私の宝物だわ



そして、お付き合い下さったM様、偶然でしたがとても楽しいお買い物ツアーになりました。


ありがとうございました&いつもありがとうございます。



千尋様、とても美味しかったです。ありがとうございました。


珈琲、とても美味しくて、何杯も頂いてしまいました(^^;;ありがとうございました。



アルアバイルのスタッフの皆様、とても楽しくお買い物をさせて頂きありがとうございました。



ほんと、とっても楽しい1日でした。




今日は私事が先アップでしたが、




またもう一度夕方に昨日の続きなどをアップしたい思います。




あっ、もちろん、アルアバイルのスカートはゲットさせて頂きましたよ。




サロンに朝来られて、そのまま「ららぽーとエキスポシティ」にショッピングっというのもご自分のご褒美としてもいいですね

(M様がまさにこれですね


今日もお読み下さりありがとうございました


≫アバンダンティア・アバンダンス・レイ

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ お金のワークを受けてみたかった方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのアチューメントメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓



パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓


擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら

吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららぽーと・エキスポ・万博公園・生方久子・中本千尋・アルアバイル・なめかたひさこ・