『お財布フリフリやったよ~』とヒーリングの効能 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)いつもありがとうございます天使の羽(右)

ブログランキング登録しています
宜しければクリックお願いします↓



こんばんは、*Riche(リッシュ)*です。

昨日、『前回の満月の時、お財布フリフリやったよ~』っとお話しを聞かせて頂きました。


click→月のリズムを取り入れる方法
click→お財布フリフリの方法


その模様が楽しすぎる笑


家族の中で年齢に関係なく
男性にはこういう類のものは、

面白く映らないのが普通で、
その方のお家でも男性陣には悪評笑



それでも、関係なく?いやっ、悪評をより楽しんでいた『お財布フリフリ』模様、爆笑です笑



私の願うところそのままのお話しだったので、心底嬉しかったですラブ


願うところ・・・、


『月のサイクルを使って、ご自身のサイクルを楽しむ』(こちらのご家族様、十分すぎるくらいでしたが笑


ご自身のサイクルも月や色々なものと同じ、いい時もあれば悪い時もある、このサイクル、人であれば必ずありますよね。


その山と谷の差や高さや深さは千差万別ですが、


でも、すごーく深い谷なのに、とても浅い谷の方より、落ち込むわけでもなく、楽しんでいる人が必ずいるんですよね。



【思考】・・・でしょ・・・、
そんなの皆わかってる、



でも、変えようとも変えれないのが人間らしさでもあり、変わるのも、また人間らしさ。


そして無理に変える必要もないし、変わる必要もないんですよね。



女性ならダイエットがわかりやすいかな?


『努力なしで痩せたい』
『我慢することなく痩せたい』


この魔法を誰でもかけて欲しいですよね笑



ダイエットとしてのヒーリングではないのですが、


『気がついたら(食べたいと思わなくなり)痩せていた』



というように、ヒーリングの効能ってこういう事。



『気が付いたら、あれっ?元気になってる?』
『気が付いたら、怒らなくなってる』
『気が付いたら、落ち込まなくなってる』
『気が付いたら、相談ばかりしていた私が相談受ける人に変わってる』
『気が付いたら、チャネリング出来る様になってる』



などなど、『知らない間に、努力しなくても、我慢せずに』というところですね。


そこがclick→《遠隔ヒーリング》です。




個別の《遠隔ヒーリング》では、個々のお悩みにダイレクトにエネルギーを届かせることをしますが、(メニューがまだですみませんあせ




click→《遠隔ムーンヒーリング》は、その方に一番必要なエネルギーが届くようになっていて、『知らない間に、努力しなくても、我慢せずに』必要なところが変わる働きかけをしてくれる感じです。




努力的にいうとこんな感じかな笑    




 無努力 ⇒ 中努力 ⇒ 強努力
 
【遠隔】【アバンダンティア】【レイキ】




ヒーリングは定期的に、メンテナンスとして受け取って頂く方がいいので、



月1回、または月2回とご自身が覚えておきやすく、受けて頂きやすく、




また、お月様のパワーも一緒に頂くことで、
よりパワフルなヒーリングになるメニューとして、   




click→《遠隔ムーンヒーリング》をあげさせて頂いております。




そして、何より楽しむ事ポイント
それが、私のメニューへの思いです。




その思いが通じたK様、ありがとうございますペコリ


そして、そのお財布に一万円札がた~くさん届きます様に~
笑





ポイント ヒーラー様へ


ヒーラーの方はとくに感じられていると思うのですが、ご自身のメンテナンスは必須です。



ご自身の師匠様がいらっしゃる方は定期的にメンテナンスして頂けますが、通信講座や遠隔でライセンスを取られた方はメンテナンスとして《遠隔ヒーリング》をお受けになってみてくださいねハート


ヒーリング能力が上がりますよハート

男性のヒーラーの方は遠隔なので受けて頂きやすいですね。





11月26日は双子座満月




≫引き寄せ力アップにも繋がる特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫

《遠隔ムーンヒーリング》受付開始


※ 秘密厳守なのでご安心下さい。


涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓

クリック ハンド&ボディクリーム

擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら

 ホワイトバブルマスク



吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららぽーとエキスポシティ・万博公園