あなたの価値とコップの価値? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

おはようございます今日もありがとうございます

ブログランキング登録しています
宜しければクリックお願いします↓


おはようございます*Riche(リッシュ)*です。



昨日のお札束エネルギーはすごかったですねラブ
私自身も見て〝お~っ〟っといい波動そうなお写真だったのでシェアしてみました笑 



っと、何より、頑張っている皆様に笑って頂けたら嬉しいというより、楽しい笑



さて、今日は  



「あなたがとても大事にしていたコップがほんのちょっと欠けました。あなたはどう思いますか?」


{A64C567A-263C-4BF1-AF16-A4D42A7B2192:01}



もちろん、ショックなのは当たり前ですし、気に入っていたのなら、なおさらです。ましてや第三者の手によってかけたとなると、さ~怒り奮闘ですね笑



でも、これが普通です笑




でもでも中には、こんな方もいらっしゃるでしょう・・、




・欠けたコップを置いておくことが許せない
・欠けたことに腹が立つ
・その欠けたこと、またはケ所がもう許せない




などなど、壊れたショックというよりも、この様に異常な程までに気に入らないと感じる方は、ゆーっくり内に目を向けてみると、




完璧なコップじゃないと価値がないからという声がきこえませんか?



↓ ↓ ↓




それは、欠けてしまった自分に価値がないと評価しているんだとか。





・こんな私には価値がない

・これが出来ない私は無能  etc





そのコップが、とても思い入れのあるコップだったとしても、欠けてその思い出がなくなるわけではないということ。





もちろん、壊れたショックは受けますので、泣いていい、または壊した本人にキレてもいい(←発散も大事笑ハート





あなたが出来なかったというショックはやはり受けるかもしれません。なので、泣いてもいいし、発散してもいいんです。ただ、
間違っても自分の価値がなくなるわけじゃないやんと気付くと楽ですね






コップの欠けた部分が気になるなら反対向けて使ちゃおうポイント


{398B943D-2B15-411A-AC64-D4D5B80F53C9:01}

あっ、やっぱり見えちゃう?



かけたら波動が低くなる? ない!自分の大切な物がかけたからって低くなることはない!(たぶん笑





人間も欠けた部分を反対に隠しちゃおう





ちなみに私は欠けだらけ
それこそ取手ごともうないかも、それでも反対向けたら湯呑みになる



 ↓ ↓ ↓




こういう、ネガティブエネルギーにも笑「レイキヒーリングポイントじんわり変わっていくみたい。(全てエネルギーですからね





今、新月の日にお試しヒーリングの企画思案中(ブログでまたお知らせしますね)。




お楽しみにラブ





今日もお付き合いありがとうございましたペコリ


涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 受付開始涙

   とにかく早く波動を上げたい
   成功と繁栄のサポートを受けたい
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓

クリック ハンド&ボディクリーム

擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら


吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・引き寄せ・美魔女