【引き寄せ】で必要なのはズバリ〇〇〇? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


いつもありがとうございます  

宜しければ1クリックお願いします  

  

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況   

 

  


{929B2A1B-7119-47EA-8183-8A723056D1D6:01}


おはようございます*Riche(リッシュ)*です。



さて、今日のお題は



【引き寄せ】るのに必要なものは何でしょうか?





【引き寄せ】は普通に良いものも、悪いものも
共に日常的に引き寄せているということは、

【引き寄せ】
が気になりだした方は皆ご存じだと思うのですが、




チェックボックス イメージ力?思考?でしょうか?




【引き寄せ】たいことを、あたかも本当に
あったかの様な高揚感を持つや、

何を着て、何を食べて、何と会話してなどなど、




緻密なイメージ力(思考)が【引き寄せ】る!!




これが一般的な考えで、潜在意識に
叩き込むんですよね(確かにそうですよね)ハート





でもね、自分の経験値の中に

アンラッキー経験値
の量が多ければラッキーな事を
イメージしろと言われても出来ないんですよね
あせ


なので、【引き寄せ】力は低く
なり、





ラッキー経験値
が多いと
イメージをすることが
できるので、
【引き寄せ】力が高くなると言えますよね。





例えば、就職活動で面接に10社落ちて、1社も内定をもらっていないアンラッキー経験値過多の時に内定に受かったイメージで高揚感を持って・・・、持てないですよねあせ





私事を踏まえてになりますが、先日、
息子の連合体育大会の競技場に私は車で行ったんですね。



その時にママ友達に、



友達「車で来たん?」と聞かれ、

私    「もちろんラブ

友達「駐車場がいっぱいでとめられへんとか思・・・わへんな(あなたは)あせ

っと、

私 「うん、止められへんという頭
(思考)はないよねハート

友達 「出たで!(そのめでたい考え)」
っと言われて気づいたのですが、




私は駐車場がいっぱいで、車が停められなかったという経験(値)が覚えている限りないんです。なので、止められないという状況は引き寄せられないんですね(きっと)




そう、思考は経験値から生みだされるもの





なので、(良いもの)を【引き寄せ】るのに必要なものはズバリ




ラッキー経験値
ポイント




でもアンラッキー経験値に支配されている
ラッキー経験値はなかなか増やせないんですよねあせ




ってことは、「思考が現実化する」ではなく




「経験値で現実化している」ですね笑




なので、アンラッキー経験値を体から捨て(手放す)なきゃならないですねポイント





この手放しのお手伝いをしてくれるのが
「*Riche(リッシュ)*の各種メニュー」なんですよハート





では、そもそも、この

アンラッキー経験値もラッキー経験値も増やしているのは何処でしょう?






自分の思考ポイント




ですよね、なので思考が変わらなければ、
またアンラッキー経験値を増やしてしまいます




この自分の思考にも変化をもたらしてくれるのも
「*Riche(リッシュ)*のメニュー」



みんなで、ラッキー経験値を増やし【引き寄せ】力を高くしましょうラブ






今日も最後までおつきあいありがとうございましたペコリ


 
   
 
 

   

 

==================================  

鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のメニュー&各種講座  

==================================  

 

鳥の羽根レイキヒーリングを受けてみたい・・・  

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』  

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら  

 
 

鳥の羽根女神のサポートを受けてみたい・・・  

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』    
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)  

 

 

鳥の羽根そのタルミってご自身で作ったのかも・・・  

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』  

  ∟≫≫詳細はこちらから  

 

image  

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に    
体感&体験で覚えて頂ける。  

 

質問したい・・・  

  ∟≫≫お問い合わせフォーム  

 

   

トップへ戻りたい・・・(笑  

  ∟≫≫TOPへ戻る  

 

吹田・北摂・摂津・茨木・千里丘・豊中・大阪・池田・箕面・ららぽーとエキスポシティ・引き寄せ・アバンダンティア・霊気・レイキヒーリング・霊気格安