もしも3億円が当たったら | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

ハートいつもありがとうございますハート

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓


{D1D220DD-79AD-4197-93A6-79A3CAE48DC2:01}


おはようございます*Riche(リッシュ)*です。 



突然ですが、身内でこういう話題が出たので皆様にも、


3億円当たったら皆さん、どうされますか?



聞こえてきそうな一声≪住宅ローンをまず全額返金!!≫確かに笑って、我が家もだおほほあせ




あとあと、ブティック?とは言わないかもしれないけれど、ブティックで「ここからここまで買うわハートとかもいいですね笑



お買い物は山ほどありそうなので、これはどうかな?



その後、皆さんお仕事どうされますか?



私は、



あと30年は仕事したいな笑
70歳迄は仕事したいかな笑




やりたい仕事もやりたい事もたくさんあるのよラブ
3億円あったら、死ぬほど勉強できていっぱい出来る仕事が増える~笑




仕事があるから、遊びがより楽しいものになるっと思うのはお年寄りになった証拠かな?笑いやいや、若い時から思っていましたよ。(育児期間10年間は忘れ去られていたけど笑




若い時は、遊び、一人暮らし、車、衣服やカバンに靴、夏はサーフィン冬はスノーボードに旅行、全て楽しみましたラブ(新車だけは兄に反対され中古車になりましたが笑



でも、仕事は普通のOL、足りるはずがない笑



なので、遊びに行かない時は〝残業や休日に働く〟と徹底してましたね笑(いつ寝てたやろうおほほあせ



でもね、別に苦じゃないんですよね。それよりも、頑張ってる分、余計に楽しいと感じてました。



だからかな、3億円当たっても、仕事は辞めないかなっと思いますハート



って、私、実は宝くじを買う人ではないんですけどね笑今年は買ってみよっかなハート




あっ、でも当たったらとりあえずこの本一冊分のコスメ買い占めだな笑(掲載コスメ全部良さそうで

{399E61EE-92A7-4B6D-88ED-F600F5BA5736:01}



このリップ〝かわいすぎる〟ラブ


{D6B82544-BBC5-476D-9F1A-7A081787AF8C:01}



これむちゃくちゃほしいな~


{0EC478F4-8DAD-4004-8458-8347FE3ED2A6:01}


さてさて、今日のお客様はとってもおしゃれなママさん。毎回、来てくださる時のコーディネートが私の楽しみなんですハート


皆さんは3億円あったら、どんなお仕事されますか?



今日もお読み下さりありがとうございました。ペコリ


涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 受付開始涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓

クリック ハンド&ボディクリーム

擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら


吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・引き寄せ・美魔女