【要】二人目が産まれたら絶対読んで欲しいお勧め絵本 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

涙こんばんは、いつもありがとうございます涙

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓


{905BB604-8AB1-4031-8A83-A126D5FFF8C8:01}


こんばんは、*Riche(リッシュ)*です。

昨日、今朝の上の子(一人目、長男、長女)の話
クリック  で、これは絶対(ママに)読んで欲しい絵本があったっと思いだしましたので、追伸ラブ

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



長女の切ない頑張りがほんとよく描かれていて、数ページだったと思いますが、涙でますあせ

本当にいい本なので、是非お手元に置いてあげて欲しい絵本です。


でもね、長男、長女はこういう経験からきているのでしょうね。

包容力が素晴らしいハート

子育て期間中、自分も大変なのに、ママ友が困っている時に自分そっちのけで助けてくれているママは長女が多かったりしますよ笑


やっぱり、すごいですハート

私も同じ長女ではありますが、兄二人の下、甘やかされた長女なので、全く敵いませんねあせ


仕事場で

「何で、私だけ(俺が)こんないっぱい仕事抱えてるのかな?」っ思われる方とか

「また、私(俺)だけ怒られたやん!」っと要領の悪さを発揮している方、


もしかして長男、長女さんじゃないですか?笑


っと、可愛かった長男ですが、明日は【反抗期息子VS母のしょう~もない小競り合いとパパ秘伝の超時短洗濯業】をお話ししますね笑

(ほんま役に立たない時短なのでありえない~っとなるか、おっ、それいいかも!っとなるかのどっちかだろうな~笑


それでは、また明日ペコリ

涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 受付開始涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント




パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメですペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓


擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら



吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・引き寄せ・美魔女