【反抗期息子VS母の・・・超時短洗濯業】 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

はっぱおはようございますいつもありがとうございますはっぱ

ブログランキング登録しています。
宜しければ1日1クリックお願いします
↓


{95FE3F34-065B-419D-A1A8-D78C12362DD4:01}


おはようございます、*Riche(リッシュ)*です。

今日は【反抗期息子VS母のしょ~もない小競り合いとパパ秘伝の超時短洗濯業】

我が家の【早業お洗濯話】です笑


笑っているので、お役に立たないお話ですが、お役に立てて頂ける方も・・・?いらっしゃるかも知れませんので一緒に笑っていただければ幸いなパパ伝授の早業を一つ


まー、上記の様なかわい~いお洋服ならなんともないのですが
点、我が家は男の子、見た目もかわいくない、無駄にでっかく色もかわいくない上に、物干し竿のスペースをとりまくるという通常は面白くないお洗濯物のお話しが笑えるお洗濯物に変わったお話笑



反抗期の男の子って洗濯物ってすぐ出しませんか・・・?
服をかけずに、床に脱ぎ捨て、もちろん、くしゃくしゃになるので着れずにそのまま放置し、あとはまとめて出す!っとか



こっちは山盛り洗濯終え、洗濯カゴが空になって「は~スッキリ♪っと一息ついている間に、知らぬ顔してドカッ!っといれてやがる~ムカ


着て汚れている服ならいいですよラブ

でも、中には、


・ちょろっとコンビニ行っただけ

・学校から帰ってきてお風呂入るまでのほんのちょろっとはいただけのGパン

などなど、着用時間1時間も満たない服を!


ぐーたらママにしか見えないかも知れませんが、幼児の服なら、すぐ大きくなるのでガンガン洗濯機で廻してもボロボロになる前に次のサイズにいっちゃうし、何せ汚れているのでいいのですがてんてん。


でもある程度でっかくなり成長も止まってくると、そこそこええのお値段のお洋服を着てたりするんですよねてんてん。


なので、ええお値段の服は、キレイに着れるよう、ヨレヨレにならない様に服はオシャレ着洗いしているんですね。


それを何回もできるかー!!っとまー、洗濯物出すな戦争が我が家ではよくよく勃発するんです。(レベル低いですね笑


言われると反抗期君はうっとーしそうにするし、私も負けじと反撃開始ムカ笑



っとまー、これが日常だったのですが、


昔は箸一つ片さなかったのですが、今は洗濯をせっせとしてくれるパパの早業が目からウロコ(笑)

↓ ↓ ↓


ある日、私がパパの側で反抗期君の洗濯物をおしゃれ着洗いと通常洗いに仕分けをしていた時の会話



「見てみ!この洗濯物!ほんのちょっとしか着てへんのに出してんで~、何回いうても聞かへん~」


っというとパパの一言に驚愕笑


主人「俺あろてへんで(洗ってないで)」



 (゚∇゚ ;)エッ!?



主人「そのままたたんでなおしてんで」



私 ∑(゚∇゚|||)マジ??



ヽ(;▽;)ノそんなんありっーー!!


さすが、知らん顔して悪さが出来る男脳ならではの早業笑笑笑



親=ノンストレスやん(むしろ知らず着てる息子を見る度わろてまう笑

反抗期君=ノンストレス


ノンストレス+ノンストレス=笑顔(もれなく水道代もその他もろもろ安くなる笑


パパ言うても聞かんもんは言うても一緒やろ?」


脱帽笑



これは、見習うべき行為!っと言うことで点

はい!出来上がり笑

{1DB658C3-1647-46BD-BF6E-53E091169DC1:01}


\( ~∇~)/ イエーーーィ!! 簡単笑



あっ、これはそこそこいい服ちゃうやんユニクロやん笑



賛否両論あると思いますが笑世のお忙しいおかあちゃま方素晴らしい早業されてみませんか?

知らずに着てる息子みたらわろてまいますよ~笑


大きくなって、


息子「あの時洗濯いっぱいしてくれたな~」っと感謝してきた時に、

してへんで」


っと暴露してやりましょう笑



他で頑張ってるんだからそれくらい手を抜いてもかまへんかまへん笑


ノンストレスがやはり親にとっても子供にとってもだし、何より【引き寄せ】にはいいですねラブ



(昔なら、「ありえへん!ちゃんとしてよ!」っとケンカになっていたはずの【パパの思考が案外引き寄せ思考】やったんやと気づき若干見習い気味な*Riche(リッシュ)*でした笑



あっ、男の子はくさ~くなってくるので、1時間以内でも〝クサッ怒な時は洗ってあげなきゃね笑



それでわよい休日を~ペコリ


涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 受付開始涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓

クリック ハンド&ボディクリーム

擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら


吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・引き寄せ・美魔女