頑張っていることを認めてあげると心が落ち着く | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


おはようございます、いつもありがとうございます

ブログランキング登録しています。宜しければ1日ワンクリックお願いします↓

 

{E52B6538-7292-402A-B774-9838BC235225:01}


おはようございます*Riche (リッシュ)* です。

月曜の雨、これは億劫ですね
通勤通学・・・、ほんとにお疲れ様です

私も、今日は雨の中お勉強してきます。皆さん一緒に頑張りましょう




さて、昨日のお話の続きなのですが、妊娠中に我慢をさせたということもあってか、私は長男に一度も、「お兄ちゃんやから我慢しなさい!」と言ったことはありません。
 


我慢させる事で、お兄ちゃんだという気持ちが芽生えしっかりすると言われた事もありましたが、上の子は下の子が妊娠した時点でもう毎日頑張っています。



でも、上の子って我慢してくれるので、忙しいお母さんはついつい甘えてしまうんですけどね笑



でもでも、それでもその頑張っている気持ちだけは認めてあげると、子供でも頑張るかいを感じてもらえるだろうし笑

 


その方がお母さんの気持ちが楽になります。




だって上の子が頑張っているのを一番知っているのはお母さんだから



でもわかっていながら、認めてあげられなかったり、怒ってしまった時はお母さんの心の中で〝謝罪〟が入ります笑



そして、どうするかというと、子供の寝顔を見ながら、頭を撫で、涙を流しながら謝る(私もよ~さん謝りました笑




ほんと、ご自分で認めていることを認めてあげたらスッキリし、ママの心は落ち着く様にできていますラブ





お母さんは本当に大変です!逃げるわけにはいかないんですよね!頑張るしかない怒




心が折れそうな時、折れる時数え切れない程ありますよね



なので、ママの気持ちが楽になれる方法子供を褒めて、認めてあげる



ママがやったった感満々になれ、「どう?私母としてすごくない~」っとなれます
 


やれていなかった罪悪感は消化出来る事なく溜まっていくんですよね




なので、是非1度試してみてください



↓ ↓ ↓



1人目出産から10年、お母さんも子供もみんな一生懸命頑張っています(あっ一応パパも?笑)。




私も10年間、色々大変でしたあせ
そして、失敗だらけですおほほあせ




でも、楽しかった。またこの奮闘の10年間を戻れるなら笑やりたいと本気で思うくらいハート




でもでも、もっと思うのが、

もっと早くに【レイキ】に出会って修得したかったかな。

もっと、もっと、もっと子供と楽しめたな~っと涙



子供が小さい時に教えたい教えが【レイキ】や【エネルギーワーク】にはたくさんあります。




ま~、上の子が産まれて15年も経ち反抗期の今では、頑張っていない長男が目にあまって仕方ないのですが、母、本人も頑張らないので、お互い様ですねおほほあせ



ではでは、ママもパパも、お若く夢に向かって頑張っている方々、介護やご病気、色々な問題を抱えながら頑張っている方々、


今週も頑張り過ぎないように、頑張りましょう




今日もお読み下さりありがとうございました






涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 受付開始涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント


→ トップページへ

パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧がおススメです
ペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓

クリック ハンド&ボディクリーム

擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら


吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・引き寄せ・美魔女