長男の我慢と骨盤の歪みは過去生から? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


こんばんは、いつもありがとうございますラブ

宜しければ1日ワンクリックお願いします↓


{FA068013-7AF1-4046-A058-7E8E85EB1C8A:01}

こんばんは*Riche (リッシュ)* です。


今日は私のお話と、すこーしスピ話です↓


昨日、久しぶりに整骨院に行ってきました。



久しぶりと行っても
数週間ぶりですし、


他の方からすると、
それでも頻度は高いんですけどねおほほあせ



若い時から、むちゃばかり
していたので、肩凝りや、首のズレは
物理的なことからだと心底思っていました。




もともと、
後悔をしないタイプな私は、



「不調も痛みも、若いうちにキチンとケアしないといけなかったのが原因だしね」



と受け止め、何年も通い続けてたんですよね笑





でも、通わなけば鍼治療しても
なかなか治らない程に腫れあがるので、


週一ペースは崩せなくめんどうでした笑


でも、その原因がまさか物理的な事ではなく、スピ的なことでだったとは


現実派の私には目からウロコでしたね笑


(あっ、もともとお寺系だという事もあり仏様や神様、
精霊等全部普通にいると思ってましたよ。 )




ほんと、【レイキ】
の施しで軽くなるとは・・・おほほあせ



今でも、肩が凝ってくると
【レイキ】を流して終了です。ハート




じゃあ、何故まだ、整骨院に通っているのか?



何でも、骨盤辺りに
昔の古傷が溜っていくんですって。


その辺りは、またおいおい、
お話することにして、

物理的なむちゃも溜っていて
笑


↓   ↓   ↓



出産後ケア?って何?
っというくらいむちゃしていたツケを
きちんお支払しています笑

  



むちゃとは...?

 

私は、2人目の時、
妊娠5週目で切迫早産で大量出血!


(ほんとすごいですね、
人の体からあんだけ血が出るんだとビックリしますよ
笑




お手伝いをしてくれるような
パパやなかったので、大量出血のまま、



大判バスタオルを
無理矢理下に入れ込み、



2歳の漬物石の様に
でっかかった長男を抱きかかえ自分で病院へ



(こういう時は救急車をお勧めします笑
私が歩いているので大事になっているとは思われず、
待合い室でどれだけ待たされたことか笑




無事に産まれているので、
笑い話ですが、ずっと次男に


ごめんねごめんね〟と謝り、
泣きながら運転していましたねしょんぼり



その後、緊急入院しましたが、
何せな~んにもできないパパですので、



タダでさえ、不安な長男がかわいそう
なので、先生に怒られながらも頼みこみ
無理矢理一週間で退院おほほあせ



その後、次男を出産するまでの
10ヶ月間、歩行も禁止だったので、
長男の抱っこももちろんできませんしょんぼり



長男は2歳のまだ赤ちゃん。


周りでは、コケて怪我をし
泣いたらお母さんが抱きかかえ
優しくしてくれるのに、

長男は抱いてもらえなかったんですよね~しょんぼり



私だけならいいのですが、

次男の命も私にかかってましたからあせ




そして、「お腹でしがみつくんだよ!」
とずっ頑張らせていた次男は、


推定体重が2500gに達した時に、
「よく頑張ったね!もう出てきていいよハート
と言うと無事産まれてくれました笑


(お腹の子はよく聞いていますし、お利口ですよ笑



出産後は、赤ちゃんと一緒に退院
というのが普通なのですが、


きっと神様でしょうね、


次男は一緒に退院できない子でした。



何故かは長男の言葉でわかりましたね。




帰りのタクシーの中で、
長男が私に、ちいさな声で


「ママ、公園行こう・・・」といったんです。



妊娠してから、この言葉を
長男の口から聞いたことはなかったんです。


(この子はどれだけ我慢して頑張ってきたんだろう)


と、普通は泣きますが笑私は泣く前に、




「よっしゃ、行こうポイント

はい、そのまま行きましたよ笑 




ねっ、次男が一緒に退院していたら、
公園には行けなかったでしょ。


その日は一緒にお風呂に入り、
一緒に寝て、ゆっくりすごさせてもらったんですハート




これは神様かもしれませんし、
ご先祖様かもしれません、

またまた天使仏様
または女神様、何方かはわかりませんが、


神業としか思えず、感謝しかなかったですねはあと




それでね、翌日からは毎日公園に行ってました笑


母には年とってからツケがくるよ!知らないよ!
っと怒られながら(あっ怒らない人でした
笑



でも、私より頑張ったこの子より、
自分を取る事はできませんよねハート


次男もお腹にいないし、
もう遠慮するものは何もない!笑

後は自分がしんどいだけの話ハート
 


っとまー、こういうむちゃな物理的な産後のツケも骨盤にきてましておほほあせ
 



未だに、通い続けているんです


でも皆様は産後のケアはされた方がいいですよ



 ↓  ↓  ↓



さて、

骨盤の不調は過去生からや
幼少時期からずっと溜まった
苦しみ等とも言われますし、


それもあると思いますが、



物理的な物にも目を向けて、
スピだけに頼らず地に足着いた治療もしていくのも必要です笑





でも、もし、スピが気になり始めたのなら、


あなたのその身体の不調は、
何処からきている不調なのかを
紐解いていく時期にきているかも知れませんね。




紐解く方法は色々ありますが、

【レイキ】や【エネルギーワーク】
【レイキヒーリング】は紐解く基本、
スピリチュアルの基本にもなります。




【ビューティーレイキ】はじっくり向き合う



【アバンダンティア・アパマンダンス・レイ
では、基本を学び、サポートをお願いする。




などなど、
ピンと来られたものが今、
ご自身に必要な学びになることが多いみたいですので、


ピンと来られた方はお問合わせ下さい




皆様の紐解きが始まる事でも、
キラキラ輝いていきますよ




最後までお読みくださりありがとうございました


涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 受付開始涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



 ホームページはこちら↓

戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・引き寄せ・美魔女