⚠️拡散希望⚠️マスクに忍ばせてあるモルゲロン‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

⚠️拡散希望⚠️
【マスクに忍ばせてあるモルゲロン】
キャー、マスク、PCR綿棒に忍ばせてる😱
ホント、コロナより怖い😵
これは、実際に日本でも起きてる😭

私はすでに昨年から、
皆さんに何度も何度も訴えています‼️‼️‼️

ナント、4つも投稿を書いてるんです👍️


昨年、モルゲロン病のことを書いた時、
Instagramのフォロワーさんが、
ご自身のマスクを会社の顕微鏡で、
撮影してくださった動画があります‼️

このモルゲロンは、
チリや埃くらいの大きさで、
普段はじっと動かないのですが、
温めると動き始める‼️


そうです‼️
マスクを着けて、息でマスクが温まると、
動き出し、口や鼻から体内に入る😱

キャー、体内に入ると、
モルゲロン病を発病しちゃうんです😵

では、そのモルゲロン病とは❓️❓️
『身体のそこらじゅうに
鳥の五色の繊維のようなものが増殖し
脳も犯され、疲労が強くなり
痴呆症のようになり、ゆっくり死ぬ』

いやいや、これはコロナよりも

恐ろしい病気です‼️


マスクなんかしてる場合じゃない‼️


モルゲロン病の方が、コロナより

何倍も何倍も怖いです‼️


PCR検査の綿棒の先にも忍ばせてある、
と言われていますから、
検査を受けたらヤバい😱

私は不織布のマスクは、
東日本大震災の時に、
災害のためにまとめ買いをしていました❗

でもね、あの独特な臭いが嫌いで、
ほぼつけたことがない💦

というか、マスクはしない😁

今や、マスクを外そうと言っていても、
マスクを外さないお花畑日本人💦

コロナよりも怖いモルゲロン病を知ったら、
もぉ~、外すよね‼️

マスクをしない日本が待ち遠しい‼️

ホント、マスクを外そう✨







 


♦️新世界へ向かうための

「ココロノネット相談室」

新世界を目指す人のお悩み相談・

カウンセリングを行っています❗


子育て、教育相談も受け付けています✨

カウンセリング方法は、対面、出張、

オンラインから選べます。

⬇️ ⬇️
カウンセリングのお申し込みサイト 


♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 





♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

  

 おうちで楽しむ陶器市 うちる

  

  

  

  

 GREEN SPOON