⚠️中国製マスク⚠️コロナより恐ろしい⁉️やっぱり付いてた⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【調べてくださいました❗】

いや~ん、本当にいるじゃん⁉️

やっぱり、中国製マスク⁉️

これは、本当にヤバい⁉️





昨日Instagramの中部地方在住の

お友達からメッセージを届きました‼️


やっぱり本当に本当に、

中国製のマスクにモルゲロン病に罹患する

虫が付いてたんだってーー‼️


ご自身の職場の顕微鏡を使って、

マスクを見てみたところ、

いた、いたーー‼️


温かい息を吹きかけたら、

クネクネと動いてた⁉️


その動画はこちらです❗

↓ ↓



大きさはホコリくらいなので、

気づかないって‼️


そんなに小さい虫だと、マスクをしていて、

知らない間に虫を吸い込んでしまいます…


では、そのモルゲロン病とは、

『身体のそこらじゅうに
鳥の五色の繊維のようなものが増殖し
脳も犯され、疲労が強くなり
痴呆症のようになり、ゆっくり死ぬ』

『熱に反応し皮下体内や脳内でも活動する』


いやいや、これはコロナよりも

恐ろしい病気です‼️


マスクなんかしてる場合じゃない‼️


モルゲロン病の方が、コロナより

何倍も何倍も怖いです‼️


またお友達は、日本製マスクを調べて

くださるということにですから、

更なる結果を待っています😃


もぉー、マスクは外そう✨

だって、コロナはインフルエンザ

なんだから‼️


日本人よ、目覚めろーー‼️


こちらのブログもお読みくださいませ😃

↓ ↓

モルゲロン病についてのブログ 


Instagramのメッセージ

↓ ↓

調べました!
職場にあるのでみたらぁー!いました!
あったかい息をはきかけたらクネクネとー😱

中国製のマスクですが

日本製も気になるので

調べてみようかと思います!


黒いやつをピンセットで

紙の上に移しました


ほんと!

ほこりくらいの細さで

あんなの気付きませんよぉー😵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗