予防接種の説明書⁉️よく読まなくちゃ⁉️ヤバい⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【予防接種の説明書】
キャーー、こんな事が書かれてる⁉️
うわーー、よく読まなくちゃ⁉️
斜め読みじゃ、ヤバい⁉️

いつも説明書って、細かい字で
長々と書かれてるから、読まないよね(笑)

この説明書は、それじゃあ済まされない⁉️

ちゃんと
しっかり
隅々まで 
読まないと、大変なことになる⁉️

黄色マーカーのところを読んでみて‼️

ヤバくて、承認できない⁉️

やっぱり、これでも打ちますか❓




Twitter投稿

↓ ↓

予防接種の説明書に記入されている事実

現時点では感染予防効果は

明らかになっていません。


本剤にはこれまでの枠珍では

使用された事の無い添加剤が

含まれています。


本枠珍は新しい種類の枠珍の為

これまでに明らかになっていない症状が

出る可能性があります。


こんなのなぜ打つ❓

Twitter投稿です❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、ご購入いただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓
↓ ↓

こちらからご購入できます❗