トランプ大統領、激おこ⁉️不手際極まりない⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【激おこ💢】

ナント、トランプ大統領が💢

ホント、不手際極まりない💢

プンプン、激おこ💢


そりゃあ、そうよね‼️


あんな失礼な対応は無いと

言わざるを得ない‼️


トランプ大統領は、安倍が訪米した際の

対応と言えば、ホワイトハウスの玄関に

立って待っていました✨


そして、すかさずハグ✨



(トランプ大統領と売電の対応の比較)

会談中の背景には、

ちゃんと両国の国旗が掲げられ、

日本の首相への対応は、

素晴らしいおもてなしでした✨


それに引き換え、売電とハリスの対応は、

あまりにも、お粗末でしたよね⁉️


まぁ、本当の政権ではないですし、

ガースーも売電たちも

トランプ大統領の指示通りに

茶番劇をやっただけなんだもん(笑)


こうして日本国民に変だ❗おかしい❗と

気づかせるために仕組んだ⁉️


こちらのブログをお読みくださいませ❤️

↓ ↓

全米の新聞の一面をご覧くださいませ。 


ナント、アメリカの新聞各社の一面には、

ガースーの訪米のことは、

何一つも触れられていないんだって⁉️


これも、本当に驚くべきことですよね⁉️


やはり、コロナ禍のこの時期に、

ほんの数日だけ、ガースーが訪米したことは

とても私たちが分からない、

意味深な理由、何かのプランだった⁉️


とはいえ、アメリカ国民が知らない

日本の首相の訪米に対して、

トランプ大統領が「恥ずべき」と

ツイートしてますから、やはり

トランプ大統領のプランですよね😁


さてさて、ガースーは日米会談が終わり、

いよいよ帰国しますから、

帰国後の発言や行動を注視しましょう😁




Twitter投稿(トランプ大統領)

↓ ↓

Disgraceful!!
↓ ↓
恥ずべき‼️(もしくは不名誉な‼️)

Twitter投稿です❗ 

 

Twitter投稿(トランプ大統領の引用ツイート)

↓ ↓

It Was Worse Than We Thought: NO ONE Met Japanese Prime Minister at the White House Door Except Stationary Army Guard

(機械訳)

↓ ↓

思っていたよりも最悪だった。

ホワイトハウスのドアで日本の首相に会ったのは、陸軍歩哨を除いて誰もいなかった。


Twitter投稿②です❗ 

 


ニュース記事(ご自身でお読みください)

↓ ↓

ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、ご購入いただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗