カストロ支配の終焉⁉️キューバも⁉️着々と進んでる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【カストロ支配の終焉】

うわー、キューバもきたーー⁉️

あちゃ~、共産党役職を退任⁉️

着々と、進んでる⁉️


ラウル・カストロ氏は、

兄フィデル・カストロと共に、

キューバの革命家です。


党大会で退任が発表された⁉️


いよいよ、各地にある共産党は、

解体されていっている模様⁉️


こうやって、国レベルのトップ、大企業、

組織や団体のトップの退任や交代劇、

引退や契約解除、死亡などが

バンバン粛清していますよね⁉️


私たがよく知る有名人たちは、つまり


悪事に手を染めた奴

悪魔に魂を売った奴


ですから、当然許すことはできないし、

許してはいけないのです‼️


輝かしく素晴らしい新世界が

待っています❤️



ニュース記事

↓ ↓

ラウル・カストロ氏 

キューバ共産党役職を退任

2021年4月17日


ハバナで開催された第8回党大会で

キューバ共産党中央委員会第一書記の

ラウル・カストロ氏の退任が発表された。


キューバ共産党機関紙「グランマ」は

ラウル・カストロ氏の言葉を引用し、

「革命軍将軍は、革命の論理に忠実で国家の歴史と文化そのものといえる数十年の経験に鍛えられ、養成された指導者グループに国の指導を喜んで引き継ぐと語った」と報じた。


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、ご購入いただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗