またしても1000億円の損失⁉️連鎖が始まってる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【1000億円の損失⁉️】
あちゃ~、またしても発生⁉️
ナント、金融関連の連鎖⁉️
やっぱり、始まってる⁉️

モルガン・スタンレーも、凄い‼️
1000億円の損失⁉️

野村HDが2100億円の損失
クレディ・スイスが5100億円の損失

いやいや、もう桁が半端ないので、
一般庶民は気が遠くなりますね(笑)

そりゃあ、「極めて特異な出来事」と
言わざるを得ないでしょうね⁉️

このようなトップの金融の会社が、
巨額の損失を出すとは、やはり
金融リセットが始まってる⁉️

仮にそうだとすると、
辻褄が合う感じがしますよね😁

とにかくアメリカ合衆国が倒産していて、
QFSシステムに移行しているようなので、
どんどんリセットを待つばかり⁉️

日本もみずほ銀行のATM取引停止や
東証のシステムダウン、
地銀のアプリの不具合などが
起こっていますね⁉️

私たち待つ身は早く早くと、
ジリジリしていますが、
確実に動いている気配😁

どうやら、今は奈落の底のようですから、
これから良くなるしかない❤️

逸る気持ちを抑えつつ、
心穏やかに待ちましょう❤️



Twitter投稿

↓ ↓

「極めて特異な出来事」と釈明…

米モルガン、1000億円の損失発生


Twitter投稿です❗ 

 


「極めて特異な出来事」と釈明…

米モルガン、1000億円の損失発生

2021/04/17 10:54

 【ニューヨーク=小林泰明】米金融大手モルガン・スタンレーは16日、

米投資会社「アルケゴス・キャピタル・

マネジメント」関連の取引で計9・1億ドル(約1000億円)の損失が発生したと

発表した。


すでに野村ホールディングスや

クレディ・スイスなど日欧でアルケゴス関連とみられる取引で多額の損失が出る見通しになっているが、米金融大手にも影響が及んでいたことが判明した。


ジェームス・ゴーマン最高経営責任者

(CEO)は16日発表した2021年

1~3月期決算の電話会見で、アルケゴスとの取引について「極めて特異な出来事が

起きた」と釈明。


「誰が、何を、どこで保有しているのかを

正確に把握するのが難しくなっていた」

と情報開示ルールの問題を指摘した。


 一方、米金融大手ゴールドマン・

サックスは14日、アルケゴス関連の取引について「損失は回避できた」と

説明している。


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロで大人気‼️
続々とご購入いただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗