THANK YOU❤️喜びに溢れてる❤️全て完了~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【THANK YOU】

なんと言う、粋な計らい❤️

私たちの方こそ、感謝しないと❤️

とっても、喜びに溢れてるね❤️


エバーグリーン船の続報~🎵


スエズ運河で座礁したエバーグリーン船は、

エルソクナ港に停泊してる。


ナント、米軍の皆さんが、

その港に積まれたコンテナを使って


『THANK YOU 』


と文字のプレゼント💝


何と言う、粋な計らい❤️

喜びに溢れてる❤️


何故、そんなに喜んでいるのか❓❓


そこでは、コンテナの荷物検査をされ、

1000人以上にも及ぶ、

人身売買としての子どもたちが

救出されました⁉️


またビル・ゲイツなどの悪党たちによる

気象を変動させる特殊な兵器も

押収できました⁉️


その救出や押収が、

全て完了したのでしょうね👍


だからこそ、その喜びを

文字として表し、私たちにお知らせする

粋なプレゼントをしてくれた❤️


スエズ運河でのエバーグリーン船の座礁は、

Qのプラン、トランプ陣営のプランです☺️


子どもたちの救出は当然ですが、

ビル・ゲイツたちの人口削減第2段を

阻止したことは、本当に凄いことです‼️


私たちの方こそ、感謝しかありませんね❤️


ありがとうございました✨





Twitter投稿

↓ ↓

🚨エバーギブンの今…

スエズ運河で座礁したエバーギブン。


現在エルソクナ港ってとこに移され

一部コンテナも降ろされたようです。。


そのコンテナの配列よく見ると…

ステキなことされてます✨


Q米軍の児童救出他も

なんとか終わったようで、

こちらこそ感謝です🙏✨


 Twitter投稿です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気❗

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗