最強の揃い踏み❤️激アツ❤️いよいよトランプ大統領の出番❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【フリン将軍、リンデル氏、ウッド弁護士】

最強、揃い踏み‼️

どの方も、激アツ‼️

もぉー、トランプ大統領の出番‼️


三者三様の大演説✨


会場は、大歓声で熱気がムンムン✨




フリン将軍は現在、トランプ大統領に代わり

軍を率いる最高司令官ですね❤️


いよいよ最終決戦⁉️


聖書による「エゼキエル戦争」が、

始まるらしい❓❓


これが終われば、正真正銘の新世界の

幕開けなのだと、言われています⁉️



リンデル氏は、イエスの復活を

語られていますよね✨


これがまさに、「トランプ大統領の復活」

なのだと、言われています⁉️



さらに、リンウッド弁護士は、何度も何度も

「Q、Q」

と、ジェスチャーをされました⁉️


しかも「Qは私が作った」と、

断言されましたよね⁉️


Qは陰謀論だと、揶揄されていますから、

これこそ最大のデクラス❤️


もぉー、ワクワクしかない❤️

トランプ大統領の復活が待ち遠しい❤️


ここまでデクラスされたからには、

もう間もなくだと思います❤️


全て、動画がありますから、

ぜひご覧くださいませ❤️


Twitter投稿

↓ ↓

🇺🇸【魅了】フリン将軍も魂の演説‼️🇺🇸

将軍:「ここで自由を失えば、

もう逃げられる場所はない。

これが我々の地球上での最後の戦いだ!」


🐯さん復活まで、米軍事政権の舵取りを

していたのはフリン将軍!!!


Twitter投稿です❗(フリン将軍)

Twitter投稿

↓ ↓

🇺🇸マイク・リンデル🇺🇸

「私達がこれから辿り着く素晴らしい場所。これまでで最大の国の統一になるでしょう。


人生を振り返ると、この素晴らしい場所に

たどり着くには、今まで起こった全てが

必要でした。

私たちは神の下で一つの国になります。


 私たちは歴史上最大のイエスの

復活の時にいます」


Twitter投稿です❗(リンデル氏)


Twitter投稿

↓ ↓

🇺🇸リンウッド🇺🇸

フリンさん、リンウッドさん、リンデルさんと続いたスピーチ。

TVに写った映像では、リンウッドさんが

ステキなサインを送ってくれてました✨


−簡易和訳−

彼はあなたを霊界に再生させ、

あなたの意図した通りの人を

正しく創造しようとしてます。。


Q!✨ Q!✨


👏♪👏♪👏♪👏♪👏♪👏


 Twitter投稿です❗(リンウッド弁護士)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロで大人気‼️
続々とご購入いただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓
こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗