【速報】サル痘の感染拡大で米全土で非常事態宣言発令‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【サル痘の感染拡大、非常事態宣言発令】

キャー、アメリカで発令されたーー😱

ナント、サル痘の感染拡大❓️❓️
そんでもって、非常事態宣言発令😵

アメリカ全土で、サル痘の感染拡大により、

非常事態宣言が発令されたーー‼️



えぇ❓️❓️サル痘だって❓️❓️

保健省のデータによると、
米国では6600件以上の感染が
既に確認されている❓️❓️

うーん、サル痘ってね、
実は接種者が、免疫が低下すること
によって起こる帯状疱疹だと言われて
いますよね😰

しかも、ファイザーのワクチンを
接種した人たちが罹患しているらしい❓️❓️

そんなこんなではありますが、
バイデン政権(傀儡政権)による
ハビエル・ベセラ保健相が、
非常事態を宣言したということのようです。

サル痘はほとんどの人が軽症で、
症状は、発熱、頭痛、筋肉痛、背中の痛み、リンパ節腫脹、悪寒、疲労感など。

また発疹は、多くの場合、顔から始まり、
体の他の部分に広っていく。
発疹は変化していき、様々な段階を経て
最終的にかさぶたを形成し、
その後剥がれ落ちるという。

とはいえ、これはいよいよ
世界的な戒厳令に向かう伏線ではないかと
思われますねぇ。

ペロシのアジア歴訪による煙幕の内に、
こちらが粛々と進んでいるのかしら❓️❓️

とにかくアメリカ全土の非常事態宣言は、
注視してまいりましょう。

そして日本もペロシが帰国した後、
政府の対応も注視しましょう。

現在は嘘なのか、本当なのか、
DSの動きなのか、アライアンスの動きなのか、あらゆる情報が撹乱されていますね😱

ですから、これらの情報に一喜一憂
すること無く、心穏やかに過ごすことが
大切ですね✨

良くなる、善くなると信じて、
楽しみに待ちましょう❤️



♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】


東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  


  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト