次元が違う❓️❓️すでに起こっているんだね‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【次元が違う❓️❓️すでに起こってる】

うわー、好きなお店も行けなくなってる😱

ホント、すでに次元が違ってる😵

もぉ~、四次元に移行中なんだね😳


ホント、「次元が違う」という言葉を

よく耳にしますが、本当にあるんだなぁ~

と、氣づいちゃったーー😆



っていうのもね、先日夫とランチに

出掛けたのです☺️


その日はとんかつが食べたくて、

以前行ったことのある近くのK屋さんへ。


美味しいと定評のあるお店で、

久しぶりに行こうとなって、

行ってみると案の定、満席で順番待ち❗


店員さんに名前を聞かれ、

さて順番待ちをしようとしたところ、


店員「マスクをお持ちですか?」


私「えぇ❓️❓️持ってないです~」


店員「マスクを付けていただかないと、

お店に入れません❗」


私「マスクを付けろと言うと、『強要罪』

ですよ❗」


店員「そう言われましても、マスクを

付けないとお店に入れないのです❗」


私「はぁ❓️❓️そうですか。

それならば結構です❗」


とまぁ、こんなやり取りがあり、

私と夫はお店を出ました👍️


そこで、もう少し車で移動して、

もう一軒好きなとんかつ専門店へ❤️


すると、そのお店はいつも通り、


「いらっしゃいませ~✨」


と、マスクも手指消毒もなく、

スッスと席に案内してくださいました👍


そうそう❗

こうこなくっちゃーー😆


さっきの嫌な思いもすっかり忘れて、

美味しいランチをいただきました❤️



それでね、この時思ったのは、

私たちのように覚醒して、

どんどん次元上昇をしている人たちは、

もはや次元の違いによって、

行ける場所、行けない場所が

あるってことに氣づいちゃった❗


そうそう、友人知人に会うにしても、

どうやってもお互いの日程の都合で、

会えない人や、何の苦もなくすぐに会える人

がいることに氣づきます❗


これはもう、同じ地球、同じ地域に

住んでいても、次元の違いによって

居られなかったり、会えなかったりする

のではないか、と思えるのです。


ですから、もし今まで好きだったお店や、

氣が合うと思っていた友人知人でも、

思いや考え方が違うのであれば、

それを受け止めることも1つかなぁ~✨


そんなこんなを思って行動すると、

どんどん直感力が高まると思います👍


私は今では、フッと頭にお知らせが

くるようになっています✨


これは変な話ではなくて、

人間は本来、直感力を持っていて、

それを使わなくなっている、

使えないようにさせられていると、

言われています❗


直感力を磨くことも、

次元上昇への近道だと思います✨️


そうすることで自分のありのままを

受け入れて、自己肯定感が高まり、

自分のことが好きになり、

成りたい自分に向かい、

生まれてきた魂の目的を果たせることに

なりますね✨


うわー、ワクワクする~❤️

ホント、楽しくなる~❤️

ナント、心が自由になる~❤️


これからの新世界の生き方、思考に

向かってまいりましょう❤️


♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 




♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

   

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

  

 

マナラ トーンアップUV

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】