⚠️またしてもFBアカウント停止⚠️いつまでもやる氣かしら❓️❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

⚠️FBアカウント停止⚠️
うわー、またしても停止😱
ホント、いつまでこんなことやるのか😰
もぉ~、早く安心安全なSNSが欲しい‼️


ナント、Facebookでファクトチェックが
かかったのは、ファイザーのシェディングがあるという公文書をアップしたもの😥
 ⬇️ ⬇️


久しぶりにファクトチェックがかかり、
検索アルゴリズムを下げ、
表示順位を下げられるとなったのです💦

だから私は、それなら別投稿で、
「ファクトチェックがかかりました❗
ファイザーのシェディングの
公文書は本物‼️」
と、その投稿のURLを付けて投稿したら、
皆さんが次々にシェアを始めちゃった😆

それで慌てて、アカウント停止に
したんだろうね😁


実はファクトチェックってね、
本当の真実を投稿していないかの
チェックをしてるんだよね‼️

私はこれまでに、FBのアカウント停止は、
警告→24時間→3日→7日→30日→30日→
30日→3日(今年2月に未遂)→
3日(今年2月に未遂)→24時間(今回)

警告を含め8回目‼️

未遂とは一旦アカウント停止されて、
異議申し立てをして、それが受理され、
アカウント停止からすぐに復帰できた
ことを言います。

これを含めて、今回で10回目です👍️

これってね、真実を投稿してるから、
アカウント停止になるのですから、
実のところは「勲章」なんです❤️

これを証明してくださったのが、
現在私の事務局をしているあかねさん❤️

お知り合いのテレビ局のディレクターさん
から、お聞きになった話を投稿して
くださいました‼️

今度、こちらのディレクターさんと、
会食します❤️

また直接いろいろお聞きしたいと、
思っています👍️
↓ ↓

【Aさんの投稿から】

テレビ局でディレクターをしている
友人に聞いてみた

「メディアはいつまであんな

アホな報道ばっかりするの?」

って。

そしたら、
なぜそうしなければいけないのか
教えてくれた。
 
ついでに
「SNSでバンされることが、
事実って証拠だよ」って。

バンされた=ホントのこと

わー❣️

もうあの世界はダメみたいね^_^

テレビのニュースを鵜呑みにしてると、

たいへんたいへん。


だって、
現役テレビ局の人が
この世界終わってるって言うんだからね。
現役テレビ局の人がバンされた(削除された)ことが真実って見方をするように教えてくれるなんて。

ちなみに私が事務局しています
村木 有子さんは、
FBは8回もバンされて
何度も何日間もアカウント停止
されてます^_^

YouTubeも公開する前に
バンされた🤭

それでも発信続けてくれています。

ママ、いつも身体張って

真実を伝えてくれてありがとう💕 以上。




こちらこそありがとうございます❤️


業界の方からの真実のお話ですから、

私もそう言っていただけて、

嬉しい限りです👍️


ホント、そう言われると

心から確信が持てます☺️


私は真実を伝えるハートフルリーダーとして

これからも発信し続けますね‼️


Facebookは今夜遅くまで停止ですが、

それ以外のSNS投稿はできますから、

引き続き、よろしくお願いします☺️


【絶賛、受付中‼️】

♦️4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京


お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」
をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


新世界へ向かうための心構えとは❓️
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

Donoban

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

  

  

  

  

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト