⚠️シェディングの公式文書⚠️昨年5月にこっそり出してる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

⚠️シェディングの公式文書⚠️

うわー、昨年5月に出してる😱

ナント、ファイザー社が暴露するって😭

もう、あちこちで被害がある😰


ナント、ナント、まったく知らされていない

情報だけど、こっそりと公式文書を

出していたんだね😵


ファイザーから、

「暴露するから接種者に

近づかないように。」

だってーー‼️


当然これは、ファイザーだけじゃなくて、

他の製薬会社も同じだと思われます💦


こっそりと出しておいて、

"私たち、ちゃんと告知したからねー"

ということでしょうね💦





このツイートを見つけた途端、

シェディング被害のツイートを2件、

ご紹介しますね。


🔹1件目は、

3回接種済みの旦那さんと、

未接種の奥さまのご夫婦の話。


新婚数年のご夫婦なのに、

奥さまが急に癌になり、

急遽手術をされたそうです。


🔹2件目は、

3回目接種が始まり、

シェディングに懐疑的だった方々が、

認めざるを得なくなった話。


・身内が職場3回目始まって血便が出た
・親が接種済みの幼い子供に湿疹が出た

・非接種の親族にシェディングを疑う

症状が出た


などと、体の異変のタイミングを探ると

認めざるを得なくなっているようです💦


これは本当に、由々しき事態ですね😱


未接種者にとっては、

何とも見えないものに気配り心配りが、

必要になりますね。


街の中、電話やバス、ショピングモール

などの短時間なら、さほどの影響は

なさそうです😊


一番心配なのは家族や身内、親族などが

接種していて、未接種者の方が、

長時間一緒に過ごすことがヤバそうです😭


3回目接種が終わったことで、

何かしらの現象が現れてきて、

皆さんも氣づき始めましたねぇ。


あまり心配したり、恐れたりする

必要はないと思います👍


とにかく自分自身の体力、免疫力を

高めることが大切ですね❤️


また日々、体に良いものを取り入れ、

継続的に解毒していけば良いのです❤️


心配や不安が、逆に体を悪くしますよ❗


🔸体が欲するものを食べる

🔸適度な運動をして日光浴をする

🔸楽しく笑う

🔸ゆっくり寝る

🔸デトックスをする


私が、心がけていることです❤️


コロナ、ワクワク騒動も、

ロシアウクライナ騒動も、

ボチボチ終焉が近づいているように

感じます✨


そろそろ、大どんでん返しが

起こりそうな予感がします❤️


私たち覚醒者は慌てず騒がず、

楽しみに待ちましょう❤️


 Twitter①

 

 Twitter②

 

 Twitter③

 

【絶賛、受付中‼️】

♦️4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京

お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

ユアマイスター

  

  

  

  

  

 小樽洋菓子店舗ルタオ

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー