【BBC、ロイター、CNN】とうとう本当のことを報道し始めた‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【本当のことを報道し始めた‼️】

うわー、主要メディアが続々とーー‼️

ホント、ようやく始まった👍️

もぉ~、隠しきれない‼️


やったー☀️

やったー👏

やったー👍


ようやく、ようやく、

世界の大手主要メディアである

BBC、ロイター、CNNが、

真実を報道し始めました‼️


もはや、隠しきれないですよね😁



そして何と言っても、

西側諸国がロシアからの制裁(?)に

太刀打ちできなくなったということです‼️


西側諸国はロシアへの制裁と言って、

銀行のSWIFTを停止、大手企業の撤退などしましたが、ロシアはな~んにも

困らないんですよ‼️


だってロシアはね、豊富な資源に恵まれ、

一国のみで経済を回せる力のある国

なのです。


だからロシアがこれらの輸出を止めるぞと、

言われて、困るのは西側諸国なんですね😁


それでとうとう根負けしたから、

ロシアにすり寄るしか無くなっちゃった、

というのが本当のところだと思います👍️


そこで私は今回のロシアウクライナ問題を、

いち早く、プーチン閣下のウクライナに 

対する「特殊な軍事作戦」だと、

投稿をしてきました‼️


でもね、私にとっては、

日本のメディアによる情報操作によって、


🔹ウクライナが大変💦

🔹ウクライナが可哀想💦

🔹多くの人たちが亡くなってる💦

🔹バンバン建物が破壊されている💦


と報道されたために、

私は一気に、人でなし、戦争擁護論者、

危険な思想の持ち主だと標的にされ、

誹謗中傷の嵐、身の危険すら覚えました😱


それがようやく真実や事実が

報道され始めて、本当に嬉しい限りです❤️

とにかく、胸がすく思いです❤️



さて、さてその報道の中身とは❓️❓️

🔹ウクライナDS軍の卑劣なやり口

🔹アゾフ大隊の恐ろしさ

🔹ロシア軍が「ネオナチ」のウクライナ侵攻からウクライナを守ること

🔹ロシア軍が支援物資を配布

🔹ウクライナ人の避難、避難誘導


これまではロシア軍の悪行、

世界中でプーチン閣下を悪の権化と

報道していましたよね😭


でも、それら全てがウクライナの

フェイク、自作自演、そして西側諸国の

陰謀だったことが大暴露されてきました‼️


いよいよこれからは全て暴露されますから、

日本人のウクライナ支援者=ワクチン接種者

=マスク民の皆さんは、

何と言うだろうか❓️❓️



とはいえ今回の日本政府のシナリオは、

全てアライアンスのシナリオ通り。


これは何をおいても、お花畑の日本人を

覚醒させるためのシナリオなのです‼️


例えば今回の場合❓️❓️

🔸国会でのゼレンスキーの演説で、

国会議員が総立ちで拍手した時。


🔸日本政府がロシアに対する

強硬な制裁措置を取り、敵対表明した時。


🔸ウクライナだけを支援することで、

戦争に巻き込まれるおそれがあると感じた時


などと、今回のロシアウクライナ問題で、

覚醒した人たちが増えたのです‼️


そしていよいよキッシーにより、

コロナが二類から五類に下げられたのは、

日本の大掃除が終わったのでは❓️❓️

と思っています👍️


こうしてGESARA法の発動の準備が、

整ってきたように感じます❤️


目に見えるような形で、

整ってきましたから、

もぉ~ワクワクしかないですね❤️


楽しみに待ちましょう❤️


 BBCニュース


 ロイターの動画

 

 CNNニュース


【絶賛、受付中‼️】

♦️4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京


お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


息子ののブログもお読みくださいませ‼️

⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

  

  

  

 

イベントバナー

 

  


  

  

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

nosh(ナッシュ)

  

  

  

 「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

DROBE