ハンガリー首相の激アツな演説‼️本当のこと言っちゃった‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【激アツな演説🔥】

うわー、本当のことを言っちゃったーー‼️

ナント、ハンガリー首相が演説で👍

勝利宣言で、大暴露‼️



ハンガリーの首相オルバン氏は、

ナント2010年から4期連続で政権運営を

になってきて、絶大な人気がある首相‼️


オルバン首相は、ウクライナ問題に対する

ロシアへの対応が争点となった議会選で、


『ロシアとの天然ガス供給を

維持するため、ウクライナに兵器を

供与しない方針』


を強調した‼️


この争点での選挙で、開票率98%の段階では

オルバン首相率いる右派

「フィデス・ハンガリー市民連盟」が、

約53%を獲得‼️


親EUで「打倒オルバン」を掲げた

野党連合(約35%)に大差を付けた‼️


そりゃあ、オルバン氏は勝利演説の中で、


「この勝利は、おそらく一生記憶に残る

でしょう。なぜなら、我々は最大で圧倒的な力と戦わなければならなかったからです。」


と語り、世界中のはびこる

悪魔崇拝者たちと戦っていたと、

6つの敵を挙げたのです👍️


その6つの敵とは❓️❓️

①国内の左派

②国際的な左派

③ブリュッセル(EU)の官僚

④全ての資金を持つジョージ・ソロス帝国

⑤国際的な主流メディア

⑥ウクライナ大統領、ゼレンスキー


ここでもウクライナのゼレンスキーは、

敵であると宣言されていますね😅


いやはや、凄いデクラスーー‼️

言っちゃいましたね😁






これらは全て、トランプ大統領や

プーチン閣下などのアライアンスが、

戦い続けてきた敵なのです‼️


ということは、ハンガリー首相の

オルバン氏もアライアンス❤️


今やアライアンスは、どんどん増えていて

その中核を成すのが、いわゆるBRICS。


🇧🇷ブラジル

🇷🇺ロシア

🇮🇳インド

🇨🇳中国

🇿🇦南アフリカ共和国


今回のウクライナに対して、

非友好国となった国々は、

追随していくでしょうね‼️


日本は、アメリカと共に友好国なので、

どうなるのかとは思いますが、

『日本は世界のトップになる』

という世界の国々にとっては

とても重要な、大切な国なので、

護られていると思っています❤️


そうじゃなければ、ウクライナを支援して

ウクライナに支援金を送り、

募金、武器、傭兵を送ったのですから、

ロシアに攻撃されてもおかしくない

という状況です。


もしかしたら、数発のミサイルくらいは

飛んでくるかもしれないですが、

ロシアに攻撃される可能性があります‼️


でもね、いまだにしないのですから、

これらは全てシナリオ通りなのでしょうね。


こうして世界は刻々と、

悪党、悪魔たちを葬りさり、

良くなる、善くなる方向へ

向かっています❤️


ホント、一つ一つですが、

着実に確実に進んでいますね❤️


今日は関東では、軍用ヘリコプターが、

ぶるぶるバリバリと、

たくさん飛んでいたようですから、

とにかく楽しみに待ちましょう❤️


ワクワクしますね❤️


 telegramの動画


 ニュース記事


【絶賛、受付中‼️】

♦️4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京


お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


新世界へ向かうための心構えとは❓️
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

 DROBE

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

  

 「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

nosh(ナッシュ)

  

  

  

  

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト