公開打ち合わせ終了‼️聞き逃した方は、録音したものをお聞きくださいね❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【Twitterスペース公開打ち合わせ終了】

いや~、ハプニングーー😅

ナント、始まらない~😥

まぁ~、いろんなことあるよねぇ☺️



昨夜は12/25(土)ぎふでのXmasお話会の

公開打ち合わせをTwitterスペースで

行いました~🎵


長丁場の打ち合わせに、

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました❤️❤️❤️


今回の打ち合わせを聞き逃された方は、

録音したものがありますので、

こちらをお聞きくださいませ☺️


昨夜のTwitterスペースは、

ホストがマッスル船長さんだったのですが、

ナント、待っても待っても始まらない😱


Twitterスペースが初めての私は、

チョー焦ってしまい、あたふたあたふた…


何だかTwitterの不具合で、

マッスル船長さんのTwitterがフリーズ😱


それで主催者の上野慶子さんが、

ホストになって立ち上げて開始~🎵


そんなこんなで30分遅れで

始まったのですが、

ナント100名以上のリスナーさんが、

ご参加くださいました~❤️


さてさて始まってみると、

とにかくマッスル船長さんの博識に、

ただただ驚くばかり😳


発見者の私たちは、ひたすらリスナーさんと

同じように、お話を聞いておりました😃


いよいよ最後に、打ち合わせがあり、

ナント、ナント、この日に私は、

コスプレを披露することになっちゃった😆


元々コスプレ好きですから楽しみですが、

まさかお話会でコスプレを

披露するとは❓❓


これもクリスマスお話会という

ネーミングのなせる業なのかぁ~😆


マッスル船長さんはもちろん、

私のコスプレもお楽しみに~❤️


お越しくださる方々も、

コスプレ参加OKです‼️


もしコスプレはできないという方は、

ご無理なさらずに~🎵


楽しんでご参加くださいませ❤️


またマッスル船長さんからの

クリスマスプレゼントがあるそうです🎅🎄


ありすママ&マッスル船長さんのお話と

医食同源のクイズというXmasお話会‼️


二人のコラボは、どんな化学反応が

あるのか、楽しみです🎵


そしてクイズは、

『自分の体は自分で守る』

ことをコンセプトに、食と健康にまつわる

クイズで楽しもうという企画です🎵


ぜひ、お越しくださいませ❤️


お会いできることを、

楽しみにしています❤️


 お申し込みはこちらです。

⬇️ ⬇️


 こちらから、お聞きくださいませ❤️

 

 

お申し込みはこちらから☺️


 ❤️2022年1/22(土)大阪でのお話と音楽。

私の心の支えである夫と、今まで歩んできた

葛藤の日々をお話しますね🎵

オモロ夫婦が炸裂します❤️


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

❤️初回限定3,999円

美容液ファンデーション+仕上げ用パウダー

おすすめです~🎵


 

  

  

  

  

 

 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


RJ トライアルセット

 

  

 


  

  

  

 

 ☆私はピカスマさんに、

お風呂場とキッチンをピカピカにして

いただきました☺️


【定期便】マナラホットクレンジングゲル