米ドルがゼロになる⁉️いよいよ、終わりの始まりかしら❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

 【米ドルがゼロになる】

【米ドルがゼロになる】

うわー、米ドルが終わる⁉️

ナント、制御不能って⁉️

いよいよ、終わりの始まりかしら❓❓



アメリカの暗号通貨の取引所

KrakenのCEOであるPowellは、

米ドルがゼロになるんだってさぁ⁉️


Powell氏は、米国や他の多くの国々で
進行中の高騰するインフレについて、
それは「制御不能」であり、
「終わりは見えない」と述べた‼️

さらに、金利が再び赤字に転落すると述べ、ドルがゼロになるのを見て、
消費者にドルを保持し続けないように
促してるって、何だか信じられない⁉️

私は経済のことは詳しくないですが、
米ドルがゼロになるっていう話は、
かなりヤバいよね😱

制御不能
終わりは見えない

これはもう、GESARAへ向かってますから、
当たり前と言えば当たり前😁

一旦金融システムがリセットされますから、
起こるべくして起こっているのですね☺️

現在、トルコリラが暴落しています。
これも同じことだと思います。

システムが変わるということは、
ビックリするようなことが起こりますが、
これも通る道なのだと、不安がらないで、
静観していきましょう☺️

だって私たち一般人が、ワラワラと
右往左往してもどうなるものでは
ありませんよね🍀

日本も何かしら起こっても、
日本人が全員同じですから、
慌てず騒がず、楽しみに待ちましょう❤️

※ちょっと小耳に挟んだ話。
日本のGESARAは準備万端だそうですが、
日本人の覚醒が遅いために、
年内に始まるかどうか分からないそうです。
皆さん、ワクワク波動を上げて
まいりましょう❤️
そうすれば、GESARAが加速します❤️※

ニュース記事


❤️12/25(土)ぎふでのお話とクイズ。

マッスル船長さんとのコラボは、

とっても楽しみにしています🎵

クリスマスは私たちとご一緒に~❤️


 ❤️2022年1/22(土)大阪でのお話と音楽。
私の心の支えである夫と、今まで歩んできた
葛藤の日々をお話しますね🎵
オモロ夫婦が炸裂します❤️


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ❤️初回限定3,999円

美容液ファンデーション+仕上げ用パウダー

おすすめです~🎵


 

  

  

  

  

 

 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


RJ トライアルセット

 

 

  

  

  

  

 

 ☆私はピカスマさんに、

お風呂場とキッチンをピカピカにして

いただきました☺️


【定期便】マナラホットクレンジングゲル