バルバドス、ベーシックインカムを導入⁉️いよいよ始まりますね⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【バルバドス、UBIを支給する】

キャー😆ベーシックインカム導入⁉️

ナント、共和制に移行したばかり⁉️

これは、前触れかしら❓❓


バルバドスは2021年11月29日に、

イギリス王室との関係を断ち、

共和制に移行したばかりです‼️



現在は「リバース・タックス・クレジット」

として、年間約644ドルを支給している。


今やコロナパンデミックにより、

国民が経済的に苦しい状況にあるので、

それを救おうと政府が動き出した❤️


具体的には、政府が天然資源への投資で

得た収益を、住民への配当として、

定期的に分配することを提案。


うわー、素晴らしい‼️

なんて、国民思いの政府でしょう‼️

本来、政府のあるべき姿だと思います‼️


詳細はニュースをお読みいただくとして、

とにかく何よりも、日本のニュースで、

ユニバーサルベーシックインカム(UBI)の

話が出てきたことに、

価値があると思います‼️


共和制とは❓❓(Wikipedia)

君主を持たない政体、君主制ではない政治体制である。共和制では、国家の所有や統治上の最高決定権(主権)を、個人(君主)ではなく、人民または人民の大部分が持つ


今後は世界中が共和制になり、

王室や天皇などの君主がいなくなり、

国民が主権の国家になるのです‼️


これはこれからの国家の姿を

表しているものと思われます‼️


いよいよ、本当にGESARAが発動する

準備ができてきたのではないかしら❓❓


もぉ~、ワクワクしますね❤️

いつ始まってもおかしくないほど、

情報が溢れてきましたね❤️


心穏やかに、待ちましょう❤️


ニュース記事(ベーシックインカム)


 ニュース記事(共和制移行)



 ❤️12/25(土)ぎふでのお話とクイズ。

マッスル船長さんとのコラボは、

とっても楽しみにしています🎵

クリスマスは私たちとご一緒に~❤️


 ❤️2022年1/22(土)大阪でのお話と音楽。

私の心の支えである夫と、今まで歩んできた

葛藤の日々をお話しますね🎵

オモロ夫婦が炸裂します❤️


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ❤️初回限定3,999円

美容液ファンデーション+仕上げ用パウダー

おすすめです~🎵


 

  

  

  

  


RJ トライアルセット

 

 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


☆いよいよGESARAが発動されると、

通貨評価替えが起こります。


その時のためには、現金を貴金属の現物に

替えて持っていると良いと思っています☺️

※理由はお調べくださいね※


とはいえ、これはあくまでも

個人的な考えです。

ご判断は、ご自身でお願いします‼️

 

  

  

  

   

 


【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 ☆私はピカスマさんに、

お風呂場とキッチンをピカピカにして

いただきました☺️