クリスマスまでに明らかになる⁉️もぉ~ワクワクしかない❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【クリスマスまでに明らかになる】

うわー、めちゃめちゃ楽しみ~🎵

ホント、ワクワクしてます~🎵

みんなで、引き寄せよう~🎵



もぉ~、これは見てもらった方が、

早いですね❤️


私は、YouTubeは滅多に見ないです‼️


でもね、これはちょっと気になるので、

アップしました❤️


そうです‼️

いよいよ間近に迫ってきた、

GESARAに向けての世界的な動きです☺️


数日前から投稿している内容が、

このGESARAに繋がっていると思います❤️


この動画の中からは、

イラクではすでに「VISAデビットカード」が、国民宛に配布されたということです😃


そこにはユニバーサルベーシックインカムの

お金(金本位によるもの)が

入っているらしい⁉️


またバイデンの辞任の話など、

クリスマスまでに起こるであろう、

というお話が満載ですね❤️


こちらの投稿もお読みくださいませ☺️




また噂では、トランプ大統領の

ソーシャルメディアでは、

すでにFBIやCIAの悪事を大暴露されて

いるらしい❓❓


とにかく、今やどんどんデクラスされて、

新世界へ加速してようですね❤️


ホント、ワクワクしてます❤️


ぜひ動画をご覧になって、

ご一緒にワクワク楽しみましょう❤️


※こちらの情報は、あくまでも

戦時下の作戦中なので、

この動画のように進行するかは、

全く分からないです。

ご参考になさってくださいね。※


 YouTube


❤️12/25(土)ぎふでのお話会とクイズ。

マッスル船長とのコラボは、

とっても楽しみです🎵


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


 

  

  

  

  

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 ☆お花のある暮らしは癒されます~🎵


 

  

  

  

  

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 ☆私はピカスマさんに、

お風呂場とキッチンをピカピカにして

いただきました☺️