JPモルガンが、2022年世界経済は完全回復と分析‼️コロナも終焉‼️これ、ヤバい❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【2022年世界経済は完全回復】

うわー、完全回復ーー‼️

ナント、JPモルガンが言っちゃった‼️

ってことは、コロナも終焉‼️


いやいや、これヤバい❤️



あのJPモルガンが、2022年に、

世界経済が完全回復するって

言うんだもん‼️


しかもパンデミックが終了だって⁉️


世界市場の戦略責任者で

グローバル研究部門の指導者である

マルコ・コラノビッチ氏は❓❓

「私たちは2022年は、世界が完全に回復し

パンデミックが終了し、

新型コロナ前の通常の経済活動と

市場サービスを取り戻す年になると

考えている」

と強調した。


さらにリスクとしての警告は❓❓

特に、欧州とアジアでの地政学的緊張の

高まりや差し迫ったエネルギー危機、

高いインフレ率および金融政策の正常化に

関する不確実性について指摘した。


えーと、難しいことはさておき、

米国投資銀行「JPモルガン・チェース」のアナリストの分析とやらが、

♦️2022年にコロナパンデミックが終了

♦️世界経済は完全回復


って言うんだから、これはちょっと

見逃せないことよね‼️


とにかく今は、良いニュースが、

波動を上げて、新世界へ加速させる

エネルギーですから、

ワクワク待ちましょう❤️


嬉しいニュースは、

ホント楽しくなりますね❤️


そうよ、2022年はもう目の前だから‼️


楽しみです❤️


 ニュース記事


 ❤️12/25(土)ぎふでのお話会とクイズ。

マッスル船長とのコラボは、

とっても楽しみです🎵

ぜひお越しくださいませ☺️



❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


 

  

  

  

  

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お花の定期便~第3弾~bloomee❤️

癒されます❤️ 


 

  

  

  

  

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 ☆私はピカスマさんに、

お風呂場とキッチンをピカピカにして

いただきました☺️