うわー、やったー‼️アサンジ氏が身柄引き渡し決定‼️ますます加速する❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【アサンジ氏、身柄引き渡し】

キャーー😆やったーー‼️

うわー、ようやく戻ってくる‼️

これで、さらに加速するーー‼️



アサンジ氏は、内部告発サイト

「ウィキリークス(WikiLeaks)」の創設者


アサンジ氏はイギリスで拘束されていて、

ようやくイギリス最高裁がアメリカからの

訴えを認めて、アメリカへ移送される👍️


アサンジ氏のウィキリークスは、2010年

アメリカのアフガニスタンやイラクでの

軍事作戦の違法行為の機密情報を暴露‼️


これによって、知名度を上げたのです😃


また軍事作戦で殺害された一般人や、

キューバの米グアンタナモ収容所の資料を

リークしたことでも知られるように

なったのですね😁


そんなこんなでアサンジ氏は、

2012年6月からロンドンにある

エクアドル大使館に身を寄せていて、

2019年4月11日にアメリカの要請で、

ベルマーシュ刑務所に収監されていた。


というのが、アサンジ氏の情報です。


ここで何が凄いのか、というと❓❓


♦️アサンジ氏が暴露した機密情報は、

あの最悪な民主党たちがやっていた

軍事作戦の表に出されたら困る情報を

握っているお方であること。


♦️トランプ陣営にとったら、

フリン将軍と同等なほど、

陣営にとって重要な情報を持っている

お方であること。


♦️これが今のこの時に、

イギリスからアメリカに戻ることで、

さらに民主党たちの悪事を

暴けるということ。


ホント、トランプ陣営にとったら、

フリン将軍とアサンジ氏は、

鬼に金棒‼️‼️‼️


アメリカはアサンジ氏に対して、

スパイ容疑、機密情報の暴露などで、

17項目の起訴状を突きつけていますが、

これも表向きの話じゃないか❓❓

と思っています😅


いずれにしても、これは新世界へ加速する

要因だと思います⁉️


今朝は、ベッドの中でこのニュースを見て、

ガッツポーズしちゃいました😁


ホント、ますます楽しみに

なってきました~🎵


とにかく、良いニュース、良い情報を見て、

ワクワク待ちましょう❤️


 ニュース記事



 ❤️12/25(土)ぎふでのお話会とクイズ。

マッスル船長とのコラボは、

とっても楽しみです🎵

ぜひお越しくださいませ☺️



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


 

  

  

  

  

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お花の定期便~第3弾~bloomee❤️

癒されます❤️ 


 

  

  

  

  

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 ☆私はピカスマさんに、

お風呂場とキッチンをピカピカにして

いただきました☺️