私は6月に予見していた‼️6ヵ月で108人が死亡って多すぎ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【6ヵ月で108名死亡】
キャーー😆多すぎでしょ😱
ナント、たった6ヵ月で108名も死亡😭
もぉ~、6月に言ってたでしょ😰

やはりサッカー選手は、
瞬発力が重要なスポーツですから、
心臓にかなりの負担がありますよね💦


私は6月の投稿で、すでに予見してました‼️

その時はワクチン接種が、
打て打てどんどんの最中でした😱

ワクチン推進派の方からの反発も
あったことでしょうね💦

一年遅れの欧州選手権でしたから、
何としても開催したかったのでしょうね…

そんな時に試合が始まり、
ある選手が試合中に倒れたのです‼️
⬇️ ⬇️ 


私はワクチン接種の疑いがあると、
投稿したところ、即行で監督が

「○○選手はワクチンを打っていない‼️」

と、発表をしたので、私の投稿は
サッカー選手による大炎上🔥🔥🔥

🔹サッカーを知らないのに何を言う💢
🔹監督がワクチン打ってないって言ってる💢
🔹サッカーは倒れることもある💢
🔹何も知らないのに投稿するな💢

などなとと、散々な目に合いました😅

ここにきて、とうとうFIFA登録の選手、
監督が108名も死亡するって、
変じゃないでしょうか❓❓

世界中で、6ヵ月前からはじまったことって
何でしょうか❓❓

もう、言わずもがな、ですね😁

ホント、ワクチン接種の危険性が、
露呈しましたね😅

やはり、恐ろしいということです。

日本でも、やたらめったら、
救急車が走り回っていますから、
お気づきだと思います。

このニュースから、真実が見えますね‼️

フィファ【FIFA】とは❓❓
[Fédération Internationale de Football Association]
《〈フランス〉Fédération Internationale de Football Association》
サッカーの国際的な統括団体。

4年ごとに行われるワールドカップやオリンピックのサッカー競技、世界選手権などを
主催・運営する。
1904年設立。本部はチューリヒ。
国際サッカー連盟。フィーファ。

こちらの投稿も、お読みくださいませ‼️
 ⬇️ ⬇️



Twitter投稿

 

❤️安城では密な交流ができます🎵
仲間と出会える貴重な機会ですね❤️


 ❤️岐阜での初開催。
マッスル船長とのコラボは楽しみです🎵


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵


11/29まで、通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下

購入できるチャンスです~❤️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

  

  

  

  

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

私はお風呂場とキッチンがピカピカ❤️


マヌカハニークレンジングバーム