⚠️ファイザー上級研究者のヤバい話⚠️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【⚠️ファイザー上級研究者のヤバい話⚠️】

うわー、こうやって追い込んでいくんだ😱

もぉ~、日本人はハマっていくよね😭

ホント、従順な民族だよね😰


これはクリス・クロチェという
ファイザー上級研究者に対して
潜入記者の隠し撮りの動画です‼️

うーん、ファイザー上級研究者が
言うんだから、本当の話だよね😢

その動画の内容とは❓❓

Q:「どうやって、接種しない人に
接種させるの?」

A:「接種証明がないとサービスを
受けれないようにするとか、
接種しない人の生活を不便にするのさ。
彼らが打たざるをえない状況になるまで。」

うわー、実生活に支障をきたして、

窮地に追い込み、やむにやまれず

接種させるというやり方なんだねぇ😱




とにかく製薬会社の思いは、

お金、お金、お金💰️💰️💰️

利益を上げることが、
何よりも大切のようですね💦

製薬会社の多くが、莫大な利益を上げて
「コロナマネー」で回っている😥

ナント、ファイザーは昨年の純利益が、
150億ドル(約1兆6500億円)だって‼️‼️‼️



クリスさんは、人の役に立ちたいと
思っていて、道徳的葛藤を感じている
ようですね😰

とはいえ、実際は多くの人たちを
死に追いやる殺人兵器であるワクチンを
世に送り出しているのだから、
ゆくゆくはニュルンベルク綱領で、
死刑でしょうね😅

製薬会社って、実のところ
病原菌やウイルスをばらまいて、
それを治すといって、薬やワクチンを
売りつける金の亡者💢

今まででも、薬害で苦しんでいる人たち、
病原菌やウイルスで亡くなった人たちが、
世界中にどれだけいることか💢

それを私たち覚醒者が、声を大にして
訴えていますが、すっかり毒された日本人は
まったく聞く耳を持たず、
せっせと腕をまくり、接種してるという
何という愚かしさ…😭

こうした悪の手下が、
ヌクヌクと莫大なお金を手にして、
ヒョウヒョウとした顔で殺人兵器で
人々を死に追いやってることを、
早く気づいて欲しい‼️‼️‼️

ワクチン接種者は、未接種者を
変人扱いしているようですが、

変人上等‼️

今はこれが現状ですが、
そのうちワクチン接種者が、
肩身の狭い思いをすることに
なるでしょうね😅

私がお話会を行っているのも、
実は仲間と結束するためでもあります❤️

私は情報のほとんどを、アメブロに
アップしています👍
※書けないことも多々あります※

でもね、私がお話会をする理由は、
私が手を上げることで、
覚醒者の皆さんが一堂に会すること❤️

一堂に会することで仲間と繋がり、
仲間がいるという安心感、平穏な心で
日々を過ごしていただきたいのです❤️

私たちは接種をしないということで、
すでに自分の選んだ道を進んでいます👍️

この選んだ道を、さらに仲間と共に
手を携えて進みたいと思います😃

さぁ~、ご一緒に❤️❤️❤️

 動画をご覧くださいませ‼️

 

 ❤️安城では密な交流ができます🎵
仲間と出会える貴重な機会ですね❤️


 ❤️岐阜での初開催。

マッスル船長とのコラボは楽しみです🎵

仲間と出会えるチャンスです🎵


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


マヌカハニークレンジングバーム

 


 

  

 

 

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵


明日11/29まで、通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下で

購入できるチャンスです~❤️


小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

  

  

   

 

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

私はお風呂場とキッチンがピカピカ❤️


マヌカハニークレンジングバーム