アメリカが取り返しのつかない債務不履行か⁉️いよいよ新世界へ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【取り返しのつかない損害】
いよいよ、アメリカが債務不履行⁉️
これは、国の存亡に関わる⁉️
まもなく、新世界へ⁉️


いやいや経済が苦手な私は、
難しい言葉ばかり(笑)

デフォルトとは、
債務不履行のことだとやっと知りました😅

これはアメリカという国が、
利払日に利息を払えない!
償還期限に額面金額が返せない!
ということですね。

もし払えないとしたら❓❓
国が倒産するということになる⁉️

実は、アメリカ合衆国はすでに倒産していて、
バイデンが倒産したアメリカ合衆国の
大統領をやっているに過ぎない⁉️

現在はもう、アメリカ共和国となり、
トランプ大統領が共和国の大統領だと
言われています⁉️

日本も株式会社日本は同じように
倒産していて、ガースー以下
いろんな法案を通していますが、こちらも
何の効力もないと言われています⁉️

これによって、明日26日週明けと8/2の
株価の推移が気になりますね😁

トランプ大統領の復帰が待たれますが、
こちらの金融システムは、
着々と進んでいるようです~🎵

そして日本は、27日には
量子コンピュータが稼働します❤️

お花畑の日本人が浮かれてる
オリンピックの裏で、
世界が粛々と進んでいきますね❤️

楽しみです☺️


ニュース記事

↓ ↓

米国は経済にとって

「取り返しのつかない損害」を伴う

デフォルトに陥る危険性がある=米財務長官


米国のイエレン財務長官は、7月31日以降に政府債務上限が引き上げられない場合、

米国は経済にとって

「取り返しのつかない損害」を伴う

デフォルトに陥る危険性があると警告した。


CNBCによると、イエレン氏は

ペロシ下院議長に書簡を送り、

7月末にも米財務省は国が資金を調達する

手段である国債の発行を停止すると伝えた。


またイエレン氏は、債務上限について合意できなかった場合、財務省は8月2日より

米議会の債務の支払いをするために

緊急措置を講じることになると警告した。


これにより、数週間以内に国の口座を

追加開設することができる。


またCNBCは、米国はこれまでの歴史の中でデフォルトに陥ったことはないが、

デフォルトに近づくと混乱が生じる恐れが

あると強調している。


2011年には米下院が債務上限の引き上げを拒否し、米国のソブリン格付けが

引き下げられた。



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

 

❤️オイシックス❤️

20分で2品が作れるレシピ付きの食材は、

有り難いですね❤️ 


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️ 


❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️



❤️水素の本❤️

❤️水素ポット❤️
私も愛用しています❗

水素を吸う、飲むことができる優れもの
水素ポットです❗

コロナ禍の強い味方❤️
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く間の
2~3時間、水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️