新ATM❤️アメリカのシティバンクで設置中~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【新ATM】

うわー、いよいよ新通貨のATM⁉️

ナント、数週間後から使える⁉️

着々と、進んでる⁉️



アメリカのシティバンクでは、

新通貨のための新ATMの設置準備か⁉️


アメリカはとうとう、通貨発行権を

悪の中央銀行から自分たちの国に

取り戻したのですね⁉️


日本もちゃんと、追随していきますよ❤️


何故ならば、これから始まる新世界では

世界共通の法律GESARA法によって、

自国のデジタル通貨を発行することに

なるからです😃


今までのようなただの紙切れの紙幣、

数字だけのお金ではなく、

ちゃんと金銀などの貴金属に裏付けされた

新通貨(デジタル円)を使うことになると、

言われています🎵


日本でもちょっと怪しげですが、

「デジタル庁」が動き出していますよね😁


こうして新ATMの設置が

始まっているということは、

まもなくやってくるGESARAの予兆

ですよね❤️


ワクワクします~❤️

楽しみです~❤️

早く、来い来い~❤️




Twitter投稿

↓ ↓

シティバンクから驚くべきニュースが

飛び込んできたよ


私の金融部門の部下が、新しいATM機が

設置されているのを見て 彼のアカウント

マネージャーに聞いてみました。


そして、彼はそれらが新しいUSTNのためのものだと言いました🔥


 数週間先のことのようです。



 

 


ご存知ない方のために⬇️。


旧来の米ドルは段階的に廃止される。

金・資産に裏付けられた新通貨が

入ってくる。


USN - United States Notesと呼ばれる。

USTNはUNITED STATES Treasury Notes

(米国債)の意味


 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

 

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

 

❤️オイシックス❤️

20分で2品が作れるレシピ付きの食材は、

有り難いですね❤️ 


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️ 


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗




❤️水素の本❤️
❤️水素ポット❤️
私も愛用しています❗

水素を吸う、飲むことができる優れもの
水素ポットです❗

コロナ禍の強い味方❤️
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く間の
2~3時間、水素を吸っています❗
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗