情報戦争、真っ只中‼️本物は狙われる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【今や情報戦争】

うわー、やられたわ💦

ホント、DSたちは徒党を組んでる💦

やはり、本当のことは狙われる💦


いやいや、本当に凄い情報戦争の真っ只中⁉️


本当のことを言うと叩かれる、ということが

何度も何度も繰り返されてる。


こんなことがありますよ、と言うと、


嘘だ

デマだ

あり得ない

聞いてみたら、無いと言われた


というように、本当のことだから

無いと言い張る⁉️


これはDS連中の常套句💢


わーわー騒ぎ立てて、本当のことを

嘘だと持ち込む作戦だね😁


私も、その罠にハマってしまった😵💧


でもね、いずれ本当のことは

明らかにされます❤️


そんなネガティブキャンペーンに、

屈するわけにはいかない‼️


ちょっと面倒なことに巻き込まれたけど、

すでにアライアンスの勝利は目前です❤️


真実は一つ‼️


粛々と、新世界へ進むのみです❤️



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️