カナダでワクチン接種の中止‼️排除措置命令が発令‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチン接種の中止と排除措置命令】
うわー、凄い‼️
ナント、カナダで排除措置命令が出た‼️
しかも、そむくと逮捕、処罰か処刑‼️


このワクチンの排除措置命令は、
カナダ共和国において、
2021年5月28日までに発行される🎉

いよいよワクチン接種に対して、
トランプ陣営が動き出した⁉️

カナダでは男性、女性、子ども全員が、
ワクチン接種を中止‼️

もしこの排除措置命令にそむくと、
逮捕、処罰もしくは処刑なんだって‼️

いやいや、これは凄い話ですね☺️

これってね、もっと凄いのは、
カナダはイギリス連邦であり、
連邦立憲君主制国家だから、
国王はエリザベス二世女王の国なのに、

『カナダ共和国』

に移行したらしい❓❓

アメリカもアメリカ共和国になったから、
次々に「共和国」になるのでしょうね⁉️


そして、このカナダ共和国のトップには、

ロマーナ・ディドゥロという女性が、

カナダの主権共和国の国家元首および

最高司令官の職についたようです😃


トルドー首相は、引きずり下ろされた
ということかしら❓❓

さらに凄いのは、
ロマーナ国家元首は総司令官を兼務して、

アメリカ

カナダ 

イギリス

ロシア

オーストラリア 

日本

韓国

の特殊部隊を率いて、中国共産党の

圧迫と暴虐から中国人民を解放している‼️


そして米軍とカナダの連合軍は、
混乱しているカナダで軍事作戦を遂行中‼️

ここから分かることは、上記の7ヵ国は、
トランプ陣営の配下として、
動いているということですね😃

ですからガースーも実は、
トランプ政権下にあって、
傀儡政治をしているだけなのです😁

でもね、ガースーは現在トランプ陣営の
意に反することを続けているので、
かなりヤバいことになりそうです⁉️

コロナ騒動もワクチン騒動も、
近いうちにガシャーンと鉄槌が下される
のではないかと、思っています😁

メドベッドの治療といい、
カナダ共和国の話といい、
ワクワクしますね~❤️

待ちきれない~❤️


Twitter投稿

↓ ↓

それぞれの国について質問を書いた

global愛国者に。


それは世界的な解放です!

国は取り残されていません。

24時間年中無休でどこでも軍事作戦が

あります。 

あなた方の多くはそれに気づかないかも

しれません。


ロマーナ国家元首のtelegramをお読みくださいませ❗ 


↓ ↓

また私は 後にカナダ共和国で完全に

配置された数少ない選ばれた人の1人です..

(この選ばれた方はロマーナディドゥロ、

カナダの主権共和国の国家元首および

最高司令官。)


私は他の国を監督することを志願し、

おそらく私が支援することになった国で #GESARA のテンプレートとして

カナダ共和国を使用するでしょう。


ロマーナ国家元首のtelegramをお読みくださいませ❗ 


↓ ↓

宛先:カナダ共和国の男性、女性、

および子供


Re:ワクチン/予防接種の中止と排除措置。

Covid19ワクチン/ワクチン接種に関する

排除措置命令は、明日2021年5月28日までに発行され、軍の現役および予備役の男性と女性を含むカナダ共和国全体で有効に

なります。


ロマーナ国家元首のtelegramをお読みくださいませ❗ 



Twitter投稿をお読みくださいませ❗ 

 

↓ ↓

さらに、米国の最高司令官からの

手紙/電子メールも、前述の排除措置命令に添付され、直ちに発効します。


警告:

排除措置命令に異議を申し立てるか

無視すると、あなたは滅びるでしょう。

(逮捕、処刑もしくは処罰)


ロマーナディドゥロ、

カナダの主権共和国の国家元首および

最高司令官(総司令官)。


ロマーナ国家元首のtelegramをお読みくださいませ❗ 


↓ ↓
Hello everyone 🇨🇦

I'll make this short and sweet.

As Head of State and Commander-in-Chief of the Republic of Canada, I can officially confirm that the special forces of:

1) US,
2) Canada,
3) Britain,
4) Russia,
5) Australia,
6) Japan,


(Deepl訳)

皆さんこんにちは🇨🇦 簡潔に説明します。 

カナダ共和国の国家元首兼総司令官として、私は公式に、以下の特殊部隊を確認する

ことができます。

 1)アメリカ

 2)カナダ 

3)イギリス

 4)ロシア

 5)オーストラリア 

6)日本

https://t.co/aUltAGZGTE

↓ ↓

続き
8) South Korea - are presently in
China liberating the Chinese people from the China Communist Party #CCP's oppression and tyranny.

Meanwhile, the Military operation of US and Allied Forces inside the Republic of Canada also continues!!


続き

 8) 韓国

 - 現在、中国にいます。

中国共産党の圧迫と暴虐から中国人民を

解放している。


 一方、カナダ共和国内での米軍と連合軍の軍事作戦も続いています!


telegramをお読みくださいませ❗

 



❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しいです~🎵


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

⬇️ ⬇️

  


   

 

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗