トランプが勝った‼️ヤンキースタジアムで大騒ぎ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプが勝った❗】
うわー、大きな横断幕❤️
それも、ヤンキースタジアムで~❤️
観客は、ヤンヤ、ヤンヤの大騒ぎ❤️


本当は、アメリカ国民は、
トランプさんが勝ったことを知ってる🎉

なかなかそれが表に出てこないから、
みんなしびれを切らしてる😁

だからこそ、ヤンキースタジアムで
捕まることを承知で、この行動に
出たのでしょうね❤️

球場の観客は、みんな大喜び‼️

ニューヨークと言えば、
民主党の牙城なんですよ⁉️

それなのに、大歓声とはビックリ👀

でも残念ながら、警備員に捕まり、
1人は手錠をかけられちゃった…

ヤンキースタジアムのポリシーに違反した
ということですが、何とも残念😰

やはりみんなが、そうまでしても、
トランプ大統領の勝利を確信して、
待ち焦がれてる❤️

早く復帰して欲しいですよね❤️

来月6月5日(アメリカ時間)に、
共和党大会がありますから、
どうやらここで何か発表があるかも⁉️

こちらも楽しみですね☺️


ニュース記事

↓ ↓

無粋なことを:【動画】

「トランプが勝った」の横断幕を掲げた男性がヤンキースタジアムから追い出される/

逮捕された際、球場からはブーイングも


ヤンキースタジアムの野球ファンが、

2階デッキの上に巨大な

「トランプが勝った」というサインを掲げた


Baseball fans at Yankee stadium drop a massive “Trump won” sign over the second deck

ヤンキースタジアムの野球ファンが、

2階デッキの上に巨大な

「トランプが勝った」というサインを落とす


Twitter投稿はこちらです❗(動画あり)

ヤンキース、「トランプ・ウォン」の

横断幕を掲げたファンを投げ捨てる


「トランプが勝った」と横断幕を

掲げた男性がヤンキースタジアムから

追い出される


背中にジャッジと書かれたシャツを着た

ヤンキースファンが、トランプの旗を

振っているファンに向かって

卑猥なジェスチャーをした。


2021年5月28日

木曜日に行われたヤンキースと

ブルージェイズのダブルヘッダーで、「Trump Won Save America」と書かれたバナーを解いた2人の男性が

ヤンキースタジアムから追い出されました。


ニューヨーク・ポスト紙が

公開した写真には、男たちが2階デッキから旗を吊るしている様子が写っています。


警備員が到着する前に、下のデッキにいた

男性が旗を引きずり降ろそうとしたことも

あったと報じられています。


2人の逮捕に観客からはブーイングと

歓声が入り交じる


その様子を撮影したビデオには、

警備員に囲まれて旗と格闘する

2人の男性の姿が映っています。


その後、2人はスタジアムから

退場させられ、観客からは歓声と

ブーイングが飛び交いました。


2人のうち1人は手錠を

かけられているようです。


“ヤンキー・スタジアムにいたカップルの

ファンが、『Trump Won Save America』と書かれた巨大なバナーを

披露したところです。


警備員がバナーを没収するまで、

観客全員がブーイングしているように

聞こえたが、その後、大歓声が上がった」と書いています。


スタジアムのポリシーに違反したという理由

ヤンキースタジアムの方針によると、

横断幕や看板は「野球に関連し、

趣味が良く、商業的な性質のものではなく、混雑した公共の場で怪我をする

可能性のある木や金属などの素材で

支えられていない場合」

に許可されています。


横断幕や看板は、他のお客様や

ヤンキースタジアムの広告看板の視界を

妨げたり、いかなる方法でもスタジアムに

貼り付けることはできません。”


ファンのエスコートについて、

スタジアムは「ヤンキースタジアムのチームメンバーの指示に従うことを拒否したり、

ゲストの行動規範に従わないゲストは、

直ちに退場させられ、シーズンチケットや

将来のチケットの特典を払い戻しなしで

取り消され、また、ニューヨーク州や

市の条例に違反し、逮捕や起訴される

可能性があります」と述べています。(newsmax)


ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

⬇️ ⬇️

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗