トランプ大統領の演説❤️優しく、ハスキーな声❤️復帰を待ち焦がれます❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領の演説】

久しぶりに、声を聞いた❤️

優しく、ハスキーな声を❤️

復帰を待ち焦がれます❤️



うふふ、英語は分からないのよ(笑)


でもね、声フェチだから、

声を聞いているだけでなんです😌🌸💓


そうなんです❗

実は声だけでも、

その人の性格、人格、品格、思考って、

分かっちゃうんですよ☺️


だからこそ、トランプ大統領の

側近中の側近であるダンスカビノ氏ですら、

トランプ大統領の演説に感動している

のです❤️


そして、アメリカに、世界に、

夢と希望を語るトランプ大統領が

復帰することを源内に心待ちにしてる❤️


『最高のものは、まだ来ていない』


「法と秩序」を合言葉に、

我慢強く辛抱強く

待ち続けたトランプ大統領‼️


いよいよ表舞台に姿を現す日は、

近いと感じています😃


ワクワク待ちましょう❤️



ニュース記事

↓ ↓

【動画】トランプ大統領、魂を揺さぶる演説(ダンスカビノ氏)/

「冒険はまだ始まったばかりです。私たちの精神はまだ若い。太陽はまだ昇っています」


ダンスカビノ氏のツイート(動画あり)

Twitter投稿です❗(動画あり) 

 


スリリングな物語はまだ語られていない

アメリカは何でも起こり得る場所です。


アメリカは誰もが立ち上がれる場所です。

そしてここ、この大陸のこの土地のこの土壌では信じられないような夢が

実現するのです。


この国は私たちのキャンバスであり、

この国は私たちの最高傑作です。


明日に目を向けると、無限のフロンティアが探検されるのを待っています。


最も明るい発見はまだ知られていません。


最もスリリングな物語は

まだ語られていません。


旅はまだ始まったばかり

最も壮大な旅はまだ成し遂げられて

いません。


アメリカの叙事詩、アメリカの冒険は

まだ始まったばかりです。


私たちの精神はまだ若い。

太陽はまだ昇っています。


神の恵みはまだ輝いています。


私の仲間のアメリカ人。

最高のものはまだ来ていません。

ありがとうございました。

神のご加護がありますように、

神のご加護を。


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️