外国にバラマキ‼️1兆7052億5700万円‼️許せない‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【外国に血税をバラマキ‼️】
日本人には、マスク2枚と10万円ポッキリ💢
その間、外国へはバラマキ放題💢
国会議員は、どこの国の人間なのか💢

今朝このTwitter投稿を見て、
正直なところ愕然としてしまったの…

私たち日本国民は、何という間違いを
犯してきたのか❓❓

敗戦後、偽物天皇家とGHQの策略通り、
3S(スクリーン、スポーツ、セックス)に
踊らされ、政治に無関心となり、
本来の日本を外国に乗っ取られて
ボロボロ、ズタズタにされている⁉️

偽物天皇家は朝鮮人。
国会議員たちのほとんどが朝鮮人。

日本の主要な機関は、
中国共産党に支配されて、
すっかり嘘に洗脳されている⁉️

そして、私たちが働き納めた血と汗の税金

『1兆7052億5700万円』

が外国にバラまかれていることすら知らずに
たったマスク2枚と10万円で
我慢して貧困に喘いでいる💢

日本がコロナ禍で、緊急事態宣言中でも
ロクな給付金、助成金、補助金、
休業補償もなく、苦しんでいるのに、
私たちの血税を好き放題、
外国にバンバンバラまいてたんですよ💢

そうです❗
国会議員は、日本人を助ける気なんか、
サラサラ無いんです‼️

だって朝鮮人だし、
中国共産党の言いなり‼️

日本人なんて、どうでもいいんです‼️

コロナによって、
飲食店
エンタメ
旅行業
自営業者
非正規の若者
子どもたち
高齢者
なんか、潰れてしまおうが、
自殺しようが、ワクチンで死のうが、
何とも思っちゃいない💢

そういう奴らを、国会議員にしてしまった…

もぉーー、気づこう‼️

こんな茶番は終わりにしよう‼️

新世界では、日本人による
輝かしく素晴らしい日本を取り戻そう‼️









Twitter投稿①

↓ ↓

10万円給付金から1年。

あれから国民に対して給付しない自民党だけど、外国へは1兆7052億5700万円

バラマキやってた。


画像が多いので二つのツイートに分ける。


政府は予算に余裕が無いから

日本人を給付できないのではない。


“日本人に給付したくないだけ”なのです。


Twitter投稿①です❗

↓ ↓

これだけあればどれだけ国民を救えたか?


国民全員にお金を出すのは無理でも、

時短要請や休業要請の補償金として

予算を組めば、中小企業は助けられたはず。失業者も減らせた。


それを自民党は税金を日本人に還元せず、

外国人へのバラマキに回したのです。


そんな奴らの改憲で国が良くなる

わけがない。


Twitter投稿①です❗



Twitter投稿②

↓ ↓

調べましたが、あべしさんの調べて

くださってる金額は無償資金協力なので、

返済義務のないものですね😃


Twitter投稿②です❗ 

 

↓ ↓

外務省のODAです👇
ガンビア🇬🇲2020年7月27日
15.91億円

Twitter投稿②です❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️