アメリカからの小切手⁉️これから起こる事の序章かも⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【アメリカからの小切手】

うわー、トランプ大統領からのお知らせ⁉️

ナント、デクラスなの⁉️

これは、これから起こる事の序章⁉️



今朝はこのニュース(紙面にも掲載)に、

良い意味での胸騒ぎ~❤️


そうです❗

このニュースでは、2つのことを

デクラスしたのだと思いますよ😊


では、さてさて今朝のニュースとは❓❓


アメリカ政府(トランプ大統領)から

日本の高齢者に約15万円の小切手が

送られてきた、というニュースです。


ニュースの経緯としては❓❓


この間のアメリカの給付金は、

受取資格を緩和したのです。


そこで、現地法人に勤務したことのある

日本人が、その間アメリカの社会保障税を

納付していたことで、給付対象となり

小切手が送付されたということです❗


でも最終的には、今回の給付金は

アメリカ人か、アメリカ在住の人だけ

なので、返送することになる模様。


さぁ、ここで何を言いたいのか❓❓

というと、


まず一つ目、日本政府が如何に無能か❓️

ということを見せつけた点です‼️


アメリカ政府は困っている人であれば、

「とにかく救う‼️」というスタンス😃


だからこそ、日本人でも税金を納付した

という人には、「とにかく送金‼️」


間違いであっても、

素早く対応したということです❗


ところが、日本政府は

困っていても、

苦しんでいても、

死にそうになっていても、

グダグダと何一つも動かない💢


そして、未だに

「マスク2枚と10万円ポッキリ」💢


ということをアメリカ政府が、

小切手を送ったことによって

「日本国民に知らしめた‼️」のです😃


そしてもう一つは❓❓


あの10月13日に、ホワイトハウス

「WeThePeople」に署名をしたことと、

このニュースがリンクしたのです~❤️


こちらをお読みくださいませ❤️

↓ ↓

こちらをお読みくださいませ❤️ 




この誓願はNESARA/GESARA法が成立し、

世界75億人に一人6億円の受取請求の誓願で

これに署名をするというものでした‼️


私は、この誓願に署名をしてもらうために、

ブログで拡散したのです😊


これは私も含め、とても多くの方々が、

いろいろなSNSで拡散されて、

最終的に6~7万人が署名されました✨


先のニュースによって、アメリカ政府が

如何に忠実であるかが分かりましたよね😁


ということは、誓願に署名した人たちには、

まず先に6億円が送金されるのでは❓❓

という期待が、高まったということです❤️


いずれ世界中にUBIとして、

お金が給付されますよ☺️


これは署名という行為で意思表示をした

人たちは、いち早く送金される可能性が

出てきたのではないかと思われます😁


とはいえ、あくまでも推測なので、

そうなるかどうかはわからないですから、

悪しからず。


でもね、朝日新聞は3月から

今回で3回目のデクラスをしています❗


ですから、とても良い意味での胸騒ぎが

しているのですよぉ~❤️


ワクワクしています❤️



ニュース記事

↓ ↓

米政府から約15万円小切手が突然 

日本の高齢者に次々


米国政府が発行した小切手が、日本の高齢者らに次々と届いている。


金額は1400ドル(15万円余り)。

受け取った人たちに心当たりはないという。何が起きているのか。


 「アメリカ財務省? 年金の件で、何か問い合わせだろうか」。

大手電機メーカーで働いていた男性は

1978年から5年余り、米国の現地法人で

勤務経験がある。


その間、米国の社会保障税を納めていた。

このため、日米間の協定に基づき、

夫婦で月500ドルほどの年金を米政府から

受け取っている。


3度目の給付金1人15万円 

バイデン政権、対策実施へ


 封書を開けてみると、米政府発行の

小切手が1枚ずつ入っていた。

額面はそれぞれ1400ドル。


ほかに何も説明文はない。

米国駐在経験のある友人に尋ねたところ、「米国のコロナ経済対策の給付金で、

手続きすれば小切手を換金できる

のではないか」と言われた。

妻の分も含めれば、2800ドル(約30万円)相当になる。


男性は「約40年も前に駐在していた外国人にまで支給するなんて、米国は余裕があるな」と思いつつ、銀行の窓口に電話をかけ、手続きについて問い合わせた。


すると、対応した女性からは

「米国市民が対象だと思うのですが……」と、確認を促された。


 その後、在日米国大使館に「日…

続きは有料記事へ

ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️