トランプ一族‼️トランプ家の子どもたちが大統領を継ぐ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ一族】
うわー、ずっと一族が続いてる⁉️
トランプ家の子どもたちが続く⁉️
これは、凄い⁉️


トランプ大統領(2016-2020)から始まり、
イヴンカ  2024-2028
ドナルドJr  2032-2036
エリック   2040-2044
ティファニー 2048-2052
バロン   2056-2060

何故なのか❓❓

時々4年の空白期間があるけど、
ドナルド大統領の最初の奥さまの子どもから
バロン君まで、大統領職を継ぐんですね⁉️

多分ルッキンググラスで見て、
決まっているのかしら❓❓

イヴンカさんは、「ノーコメント」と
言ってますね(笑)

まぁ、こういったことも、
これからの新世界の楽しみでしょうね❤️

真偽はさておき、
こんな写真がアップされていて、
何かしらの意味があるのだと思われます😃

まぁ、プーチン大統領はすでに、

ご自身が2036年までの続投に道を開く

大統領選挙法の改正案に署名し、

改正法が成立してます😁


これを独裁とみるか❓️

安定政権とみるか❓️


私は安定政権になることを信じて、

応援していきます❤️


telegram投稿(イヴンカさん)

↓ ↓

❗️❗️❗️NO COMMENT❗️️❗️

Subscribe channel👇👇👇

telegram(イヴンカさん)投稿です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️